インターナショナル子育て幸運アドバイザーのマリです。

 

 

前回、台風で延期となっていました

「ママの幸せをつくる楽しい子育て講座in大阪」

再開催が10月18日に決まりましたハート

 

 

お子さん連れでも

ゆったりとした気持ちで参加いただけるよう、

キッズルーム完備の会場をご用意しましたおすましペガサス

 

 

今回、コラボ講座ということで、

3人の講師が「子育てについて」

それぞれにお話させていただきます。

 

 

作家の都築まきこさん、

幸運アドバイザーとして活動中のmiuさん、

そして、私…と、

個性的なメンバーが

奇跡的に揃いましたので、

アットホームな雰囲気の中で

濃いお話をさせていただきますねふんわり風船ハート

 

 

気になることは

どんどんご質問もしていただけますので、

ちょっとモヤモヤしていることや

一人で抱えている悩みなどがありましたら、

この機会にスッキリ手放して(解決して)

軽やかで楽しい毎日を引き寄せていってくださいね音符ちゃん

 

 

次の記事でも書きますが、

教育費やママのお小遣い…といった、

プライベートなこと(でも大事なこと)も、

お話する中で

クリアにしていただけたらと思っています。

 

 

講座の詳細&お申し込みについては、

こちらの専用ページから

ご覧いただけます音符

 

 

 

ご参加、お待ちしていますハート