いつもご訪問と、いいね!をありがとうございますわんこちゃんおんぷ


今日は久々にシーグラス作品を3つご紹介させて下さい波


急に思い付き、一気に3個製作しました。

まず一つは
「Mermaid Tail ライト」

シーグラスと言えば、人魚の涙とも呼ばれているので、人魚に関する物を作りたいと思っていました。


人魚はスリムなのに、このライトはちょっとメタボね~なんてツッコミはご遠慮下さいね~てへぺろ





続けてもう一作品

こちらはフクロウのライトです。


あらヤダ、こっちもメタボね~なんていうツッコミは心の片隅に置いといて下さいウインク



とても明るいんだけど、まるっこいよねタラー
フクロウの赤ちゃんって事で良いかしら滝汗





茶色いシーグラスは、人気がないから最近は拾って来ない様にしてるんだけど、在庫がまだまだあるんだよなぁガーン残りはどうしたもんか…




最後にもう一つ
レインボーカラーに移り変わる、大きめのフラワーライトです。手のひら位の大きさがあります。

これにはファイバーが付いているので、取り付けるとこんな感じに↓


私的には、ファイバー有り無しどちらでもいいな。
昔、こんなのあったよね。



ビッグフラワーとMermaid Tailと一緒にカメラ




ゆっくり移り変わるので、落ち着いて見ていられます爆笑




それで、この前からまたminneを復活デレデレ

どうせギャラリー残しとくならopenにしててもいいかなって思って。
これらも載せておきたいと思います。





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



D君のゴロ~ンは




とても時間が掛かります。


凄いスローモーションでゴロンします。




それでは良い1日をピンク薔薇



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたわんこちゃん
わんこちゃんひと手間ポチッと感謝致しますわんこちゃん