今回はまず出走について話していきたいと思います

 

出走させる回数はどれだけ見積もっても5回までです、それ以上すると素質が枯れ次世代に繋げることが難しくなります

 

そしてレースをやめさせる目安ですが

 

①G3またはOPで1~2着

 

②G3またはOPで5着以上を2回

 

③レースの出走数が5回に達したとき

 

こんな感じでしょうか、①で終わるのが最高の形ですので祈りましょう笑

 

①で欲張ってもう一度出すとだいたい着外になるのでやめておいたほうがいいですよ(経験談)

 

そしてそのあとは委託調教を使って漬けます~、自分ができる最大の週を使ってください

 

栄養士だったりトレーナーだったりとかは特にメダル消費を多く必要はなくすべて一番低いもので調教していただいてかまいません

 

そしてそれが終われば引退です

 

それを2頭作っていただければ配合してください。

 

性別が同じ馬もしくわ2pで堅実にならない場合は2p2c~2p6cで堅実になるように調整してあげてください

 

2p6cだとほぼほぼ堅実でできるようになってますので相手はSR以上で堅実になればだいたい良きです

 

2p2cだとこんな感じですかね

 

 

この馬はSコメちゃんで生まれてきました👍

 

①が二頭ともだとワンチャンで崖がでることもあるので頑張ってみてくださ~~い