{29C8B04C-6EED-4D7A-A7FE-59C7448152C6:01}


ELLYと聞いてすぐこちらの方を想像してしまった人へはひとまずお詫びを申し上げます




今回は3代目の方ではなく



ぼくの中学からの友達のELLYのお話しです




{98EA5C71-30FE-4464-BEF3-32B9B006F1A7:01}


久しぶりに会う彼女は髪の毛がとても微妙な状態でした



元々ぼくの大先輩であるTATSUMI兄さんがぼくの地元である宇治の大久保で美容師をしていて

そこへELLYはお世話になっているみたいです




今回はカラーとカット


カラーはちょっとだけ派手めに仕上げたい
しかし幼稚園のお迎えあるから早めに仕上げてくれ
と時刻表を見せてくる




と久しぶりに会うELLYとの会話さえも楽しめないプレッシャーをいただきました



Wカラーはめんどちょっと時間がかかるかなと思いホイルを使用してシャンプー台で色を整える


という手法でやっていきます


{7FBFF046-BE2B-45F3-ADC1-3C457C113369:01}

{6211A665-9EE0-43F9-8D58-4AE7B414CC69:01}


グラデーションかけながら細いハイライトを入れました




カットは調整程度です




TATSUMI兄さんのカットラインを超間近で見れたのがスーパーラッキーでした

こっそり勉強になったのが何よりも棚から牡丹餅でした





take1

{685E48D6-6206-4391-AFB3-51CDA063EC88:01}



堅苦しい
ヨソヨソしい

と言われ







take2

{AE9EB40A-4745-4027-8AD9-D234F5E79FD1:01}

ELLYの謎の照れ





take3
{45C04369-9A02-4D45-A2BD-6CE0ED76AE03:01}





ま、まぁこんなものでしょう





ELLYはTATSUMIさんに申し訳なくならない程度にたまに来る


と言い残し家路についたそうです




最後に

ELLYの前後スナップをどうぞ



{1C33F70D-AB5A-4DE5-9D53-CB3322CFCC81:01}

{F6E9BE42-3BD3-4D87-8345-4D9C083DAD1B:01}

{9F74A5C6-0ADB-431B-A7C2-C5AEBB7FF6FC:01}



大阪 中津 豊崎 
ヘアサロンRudolphルドルフ

大阪市北区豊崎3-4-8
06-6225-7926



フォローしてもらえたら嬉しいです