リゲイン総合研究所~競馬番組「表」なんて実在しない~

◆片岡勁太は実在しない「番組表」という虚像を読み解こうとするが我々は「競馬番組」の実体を解き析かす点で全く別物である。日本中央競馬会は、その名の下で施行される競馬番組の中で「何が勝っても構わないレース」の存在を許諾する事は皆無である。

NEW !
テーマ:

 結局、連勝馬券とは異なる、応援馬券のようなデムーロのバイアスで単勝1番人気馬となったサウスポーのスワーヴリチャードがそれを克服したのか、たまたま左利きに見える戦歴を踏んだだけなのか「金鯱賞」の(優)を機能させた。まぁ、結局のところ、4歳馬だけで馬券構築された訳である。そして、昨年を引いたのは、枠出目だが3着枠という概念は馬券的に合理的ではないが3つとも連動というのは有効か。

 三つ巴は様々に変化して、拮抗を主張するが、最終的に単勝1番人気になったから有利だとか不利だとかなどの要素もオペレーションも皆無である事を明確にしておくべきで、それは、単勝1番人気馬の期待勝率を外れることも2割程度の得票率のそれを超える事もないのである。アルアインの「3連単1着軸の得票率が25%を超えて来たので、オッズ成長曲線的には、これが、単勝1番人気馬になる蓋然性が高くなる。


リゲインさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。