2週連続で人気馬に◎を打ってしまったが、2着馬は、ゲストの総帥が04-18を自信無さ気なのに偉そうに推奨して、人気が動いた。しかし、ヒモは荒れてもらわんと困るな。人気の◎が1着になっただけでえらぶる事はしません。しこたま買おうが自慢する程、ガキや無い。これで、今年の競馬も終了です。1年間、アリガトサ~ンズ。京都のメインでシャイニングレイが勝った時点で安心してたけどな。がはは。字数過多。目黒?んなもん、知らんわ。
予告通りの結論に達した。以前、禁じ手のような表現をしたガイジン騎手の連対構造である。▲サトノアーサーは、皐月賞前からの◎で、十番勝負でのエントリー馬である。まぁ、「東京優駿」なので、人気通りの平穏予想でも容赦してもらえるだろう。尚、洒落では無く「目黒記念」の◎はワンアンドオンリーである。全ダンゴは、サミットで無料公開中。
(レース前追記)
で、結局、「第84回日本ダービー」
3歳サラブレッド7015頭の頂点に座るのは、クラブ馬◎レイデオロとしたが、別段、同馬が確定オッズで単勝1番人気になろうがまるまいがどうでもいい話で、そんな稚拙なロジックが入る余地など無い。
3歳馬の春に用意された下級馬齢G3で下手を打たないようにとしたが、それは同時に56キロ歴を持たない事であり、3歳馬齢重賞を戦っていない事を示す訳だ。見ての通り、同馬には芝20戦の経験しか持っていない。それであの戦歴を思い出す貴方はイケてる?
そうかなぁ。それって起用性に影響あるの?
別に2冠馬の機会を持っている訳でないから、それでもいいのである。
ところで、「日本ダービー」前走5着以下で差し・追込馬だった場合(0-0-1-29)連対率0%
有力馬で該当したのは以下の3頭はぶった斬れる。らしい。
カデナ
レイデオロ
スワーヴリチャード
こういう事を正論のように動画にして配信する輩もいる情報過多な時代である。


