らっき~^^v | 隣の芝生は青い。。。

らっき~^^v

昨日の京都11RシルクロードS


軸にしたのは、3枠5番ヘイローフジ

のはずが、馬券購入後買い目を確認したら、

4枠8番アーバンストリート

・・・・


予想をする時、自分は馬柱に番号を書き込むのですが、

ヘイローフジの所に書いた数字が「8」だったので、

その数字をそのままマークしたっぽい


買い間違いなんて生まれて初めてではないかなぁ、あーあと思いつつ、

しょうがねーなーと思ってレースを見ていたら、

なんと大外からゼッケン8が豪快に伸びてくるではないですか!!!

2、3着争いは大混戦で、何が来たのかわからなかったのですが、

スローでよく見ると4番、9番の争いに外から5番ヘイローフジ


ヘイローフジが届いてなければ、当たってる・・・

軸にしたはずの馬が恨めしく思えたのですが、

結局、ハナ差届かず4着で、8,4、9の順で確定


三連単の配当91,040円をゲット!

すごいラッキーでした^^


こんな事もあるんですね~。