ふぅ・・・ | 牙狼~陰我消滅の日記~

牙狼~陰我消滅の日記~

今更ながら、1パチ陰我消滅中心に実践するブログ


楽しかった。


まぁトータルでかなり負けたんだけども。

1パチですがね・・・




印象に残ったの書くと、



アタックナンバーワン

2400発を体感したくて着席。
いまいちな流れから、緑保留。
ファイヤーとかはるな愛とかあるから全く期待しなくって、
予想を裏切らず疑似2でリーチなんだが・・・

まさかのナンバーワンリーチ。
どうせ外すんでしょ?


え、当たるの!?


こうして2400発を体感することができました、と。

その後は、突確→16ラウンド→突通

67%って続かないねぇ・・・




アマデジ 綱取物語

なんすかこれ、出玉は増えたけど金星rushの敷居高すぎ。
15ラウンドひいてもrush入らないのはなかなかにイラつきますね。




甘 エヴァ8

赤保留
始動レイ背景
初号機疑似(銀枠)
ルーレット激熱
7テン

初号機役物
七使途赤タイトル
爆風赤
ビル赤
銀カットイン


完璧である。しかし、不安なことがひとつあった。

『なぜレイフラは青なのだ・・・』




ま、当たったけどネ。
からの7連(8ラウンド六回)


ありがたやー。