最近のビッチボッチ♪ボクが何か?(^^♪ | 大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

大好きっ・・・そして楽しいっⅡ

お空へ逝ったルディ、妹ファビ、弟のボーイとの暮らしを記録しています♪

お天気良くっても

道路がツルツルじゃ、お散歩行きたく無ーいびっくりマーク

ママが滝汗

 

ホントに最近、こういう場面が多くなりましたウインク

 

 

パソコンしてると二人ともママの膝に行くーーって

(先日までは、ボーイがいるとファビは来なかった)

 

椅子のひじ掛けにはファビのアゴ乗せ用のブランケット置いてあしあと

床には万が一落下しても大丈夫なように敷いてあしあと

ママは色々大変だけどさー真顔

 

でも、こうしてくっ付いてる様子見るのはラブ

 

ファビが寝てる場所を

奪っちゃうのは日常茶飯事泣き笑い

 

 

ボクの物はボクの物

おねーたんの物もボクの物ニコニコ

 

ちびっ子はこんなもんでしょニヤリ

 

 

ファビの状態が落ち着いてきたことは

うんPやチッコ、食欲を見てるとよく解るチョキ

 

ボーイが膝で遊んでても、

ママの横でこんな穏やかな顔で寝てるもんねピンクハートラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村