パックンポーチとシガルの手しごと AZUR&CO. (アジュールアンドコ) by Cigale

簡単開閉のパックン☆ポーチや、パックン☆スマホルダーなど
リアルじゃなくていいよね♪のフェイクファー、リネン・コットン他、心地よい素材でデザイン・制作しています。バッグや小物の他、オススメ、お気に入り・・・うさぎのル姫などご紹介します☆


テーマ:
2007041usahawacase.jpg


 
うさぎ好きの妹がニンプさんなので、
こんな母子手帳ケースを作りましたウサギ

生成は、パリのトルション生地

そこにクローバーとウサギたちの刺繍が施されたリボンをつけてクローバー
 

お母さんとピュアな赤ちゃんに合うから、
清楚で清潔なイメージの白いレースを
母子手帳ケースには必ずと言っていいくらい使用しています。
 
ボタンはウッディーに、
全体的にグリーンでナチュラルな感じに仕上げました。
 

よ~く見ると、

白と黒のウサギがぴょんぴょん元気に跳ねています☆

 
うさうさ母子手帳☆
  

緑の縁取りと、中にはハワイアンの布を使用しています。
弟夫婦がハワイへ旅行に行った時に買ってきてくれたお土産なので
これを使って出来たらと思って。


中はこんな感じです虹
 
ハワイアンな母子手帳♪
 

ハワイアンはインパクトがあるからイメージを固めるまでに色々考えに考えて。

 

絵の大きいものは、柄合わせに悩みます。

可愛いハイビスカスをどう生かしたらいいかしら~^^

 

パリとハワイのコラボ。。。


いつもの感じと、ちょっと違った雰囲気でしょ(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

シガルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。