RUDBECKIA MODE

RUDBECKIA MODE

リングで組むチェーンメイルジュエリー


テーマ:

こんばんは。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

ドタバタしているうちにもう12月も半ばに・・・。「年末年始の営業のご案内」なんていうメールが増えてきて、何となく気忙しくなってきました。

 

でも、その前にもうすぐクリスマス!

というわけで、今日は先日発売しましたチェーンメイルジュエリーキットの中からペンダントをご紹介します。

 

<Chain MailleWreath Pendant>

 

クリスマスリースをイメージして作ったペンダントです。

ロジウムとゴールドカラーのジャンプリングで華やかに!

ポイントのスワロフスキーは、可愛いスカーレットまたはシックなイラデサントグリーンをお選びいただけます。

モチーフサイズは約3.5×3.5cm。

 

横から見るとこんな感じで、ぷっくりとした厚みがあります。

 

 

こんなペンダントを作って、そして身に着けてこの季節を楽しんでみてはいかがでしょうか!(^^)!

 

RUDBECKIA Chain Maille Jewelry Kitは k factoryさんから好評発売中です!


テーマ:

こんばんは。

 

今日は体のメンテナンスで胃カメラ検査をしてきましたが、私は麻酔が効きやすい体質のようでなかなかスッキリ醒めず、リカバリーに相当の時間がかかってしまいました"(-""-)"

 

さて、先日k factoryさんより発売しましたRUDBECKIA Chain Maille Jewelry Kitから、今日はピアスをご紹介します。

 

 

チェーンメイルモチーフにチェーンをつけたように見えますが、実はピアスキャッチにチェーンをつけています。

耳たぶをはさんで前にチェーンメイルモチーフ、後からチェーンが出ているデザインです。

 

 

ジャンプリングはシルバーとロジウムカラーの2色使いで、スワロフスキーはライトクロム。

可愛いと言うよりカッコいいピアスです!

 

キットの詳細は、k factoryさんのweb shopをご覧ください。


テーマ:

こんばんは。

 

先日発売しました、RUDBECKIA Chain Maille Jewelry Kit、早速ご注文をいただいているようでありがとうございます!

 

キットのひとつをご紹介します。

 

 

RUDBECKIAのキットで初のイヤリングですが、その形がポイントなんです。

 

実はチェーンメイルでイヤリング(ピアス)を作ろうとすると、「チェーン」という特性上どうしても垂れ下がる形が多くなってしまいます。

「言われてみれば・・・」と思う方もいらっしゃるのでは?

 

そこで、以前からどうにか耳たぶに着くもの(名前があるのかな?)が作れないかと考えていました。

 

この形です(*^^*)

 

 

当然ですがジャンプリングを組んで作りますよ。

いつものように試行錯誤を繰り返してやっとたどり着いた組み方で、出来上がった時は「やった~!」って感じでした!(^^)!

 

チェーンメイルでは珍しいデザインのイヤリング、おススメです!

 

RUDBECKIA Chain Maille Jewelryは、k factoryさんより好評発売中です。