こんばんは。

こんな時間ですが、

先日転職かもと書いたことが現実になりまして。



15日付けで私が在籍していた紹介所が

自己破産しました。

16日から怒涛の日々です。



幸い私はまた違う会社に拾ってもらい

今まで通りのホテルでの業務になりました。


今までボスと信じてきた人は入院すると言って20日連絡不能になり

解雇。

彼がいない間必死でそのホテルも

フォローしてきたことで先が開けたのかも知れません。



しかし……


おらは会津のおんなだがらがもしれねげっちょ

筋通さねぇやづは許されね。


いくら住む場所変わっても

私は固い会津の女だがらな。



意味不明💦




そんなわけで

会社が変わりました。


今まで通り頑張ります!


ラーナ@バタバタすぎて余裕なしっす



おやすみなさい。

AD

コメント(2)