昨日は久しぶりにおーちゃんとひぃーちゃんと3人で飲んだ…


おーちゃんとは最近全く飲んでなかったからね…


久しぶりに盛り上がるよね~



おーちゃんは最近いろいろあって…


結構おーちゃんも悩み多き時期…


でも久しぶりにたくさんいろいろ馬鹿な話とかもしたり~


血液型で盛り上がる盛り上がる…


A型のひぃーちゃんの彼はB型…(笑)


そしてB型の私もおーちゃんも彼はA型…


最近はA型とB型の行く末を考える…(笑)


ぐるっぽを読んでいて傾向として、喧嘩もなくめちゃくちゃ仲良しか、喧嘩ばっかりなくせに離れられないか…



ま、私とおーちゃんは後者?苦笑


しかもB型がエキサイティングなだけでA型は全く動じないからまたB型がムカつくみたいな??



でも育ってきた環境もかなり影響することもわかってきた…


私がネガティブなのも環境因子が影響してるのもあるのよね…


そんなこんなでおーちゃんとはかなり感情一致~(笑)


しかも隣にいた常連のだいちゃんもA型男子…


かなり私とおーちゃんはだいちゃんを責めたり??苦笑



でもだいちゃんはまた違うA型みたいだと…


いや、でも付き合ったらきっとA型だろ?


みたいな?(笑)



でも楽しかったなぁ~久しぶりに!!


やっぱりこの3人で飲むのが落ち着く…


来年は私が引っ越したり転職したりで、飲む機会が減るのが残念なんだよね~


月一飲み会はやりたいなぁ~って話もしたり~


結局4時くらいまで飲んでた…爆

楽しかったなぁ~