お久しぶりです私です(^o^)

前のブログを書いてから1ヶ月近く経ってしまいました。

そしてその間ですが…新しいブログを作っていました。

やはり相変わらずAmebaは重く、なかなか続けるのも困難なので…。

という事でこちらが新しいブログです(=゚ω゚)

 

プ女子と日常

 

タイトルもちょっと変えました!

内容はそんなに変わっていませんが、以前からやりたかった絵日記ブログを少しずつはじめていこうと思っています。

プロレス以外にもゲームの話や彼氏さんとの話なんかも書こうと思います。

 

アメブロでお知り合いになった皆さん、読者登録をしてくれた皆さん。

ありがとうございました!

アメブロでの更新はこの記事で終了となりますが、新しいブログにもし足を運んでくださる方がいたらとても嬉しいです( ;∀;)

 

あ、もちろんアカウントは残しておくのでこっそりブログを拝見しに行きますよ(´▽`*)

重ねてになりますが、閲覧ありがとうございました!