ヴィクトリアマイルとか京王杯SCとか。 | ☆ルチアのワイド日記☆

☆ルチアのワイド日記☆

ワイドで頑張る儲からない競馬日記です。

ポルトフィーノ、チェック怠ってたらうっかり昨日走ってたんですね。・・・で、惨敗。

強いはずなんだけど、買いづらい馬になりつつあるなあ・・・でもこういう馬って忘れた頃激走したりするもんなんだよね。


ヴィクトリア、登録はしてるけど連闘だし回避なんだろうな。


ジョリーダンスの引退撤回もびっくりです。確かに前走強かったけども。

秋までは走らずに引退がいいなあ・・・。この結果次第かな?


ピンクカメオは狙いたい1頭ですね!カワカミさんもそろそろ走るかな?

前走大穴開けたブラボーデイジー、今回はいかがでしょう。本格化なら狙えるかも。


ウオッカだよなあ・・・。1番人気は確実なんだけども。

どうも彼女は「オンナ相手なんて燃えないのよね!」みたいなイメージがあるのよ。実力的には1番のはずなんだけど。

加えて武豊の絶不調・・・でもウオッカ好きだから買うけど。それが無かったら切っちゃいそうです(汗)


ムードインディゴはウチパクなんで抑えとこうかと。



京王杯SC、大好きタケミカヅチ、連勝なるか?ですが、1400は短いかなあ。先生!お願いします!今週もメイン勝ちましたし!


ファリダット、毎回買うんですが、なかなか取らせてくれません。ビリーヴファンなのでお願いします!

武豊ですか・・・。そろそろ勝ってもいい頃だよねぇ・・・・。


まだ騎手決まってませんがイースターどうよ。前走思いっきり飛んだけど、改めて狙いたい気持ち。

ダービー卿で取らせてくれたマイネルファルコも買いたい1頭です!


今週は取りたい!ルチアでした!