ストレスの根源修造ショボーン

私が増量するのも

すべて修造のせいだ!口笛


修造は人のあら探しを

してるつもりはなく

自分が不在の間に

どんな仕事をしているかが

とっても気になるので

ありとあらゆる物を見直す

もはや家捜しの様


で、指摘してくる内容は

些細でどうでもな事が多い


しかしその些細なことも

本来出来てないといけない事だね


ほんと出来てなくて

申し訳ございませんチュー


私とタンタンは

必要以上に人のお仕事の見直しは

しません。


シフト上必要な引継ぎ事項は

当然確認しますよ。


互いの些細な間違いに気づいたら

修造に見つかる前に

そっと直しておきます。

本当は本人に直してもらうが

正解だが修造に指摘されたくないから

そうしてる


で、後で気を付けようね

ちょっとでも減らそう!

と、声を掛け合います。


早番、遅番には

それぞれ担当している

入力仕事があるのね。


最終的に本社の

クラウドにupするデータでね


修造は自分が担当していない分も

毎日開いて見直すのよ


私は指摘ではなく

自分で気づくが大事と思ってる


クラウドにあげる前に

最終チェックするのは私なので

気づかず間違えてたとしても

私のせいでいいんだしね


人の入力データいじったり

誰も悪さはしないけどさ


手があたって消してしまったりに

気づかず保存する可能性だってあるわけ


次に作業する時に

あれ?って思うことがあった時

確かに私はこの入力したぞ!

とかあるじゃない?


修造はPCわかってる風なだけで

なんもわかってないバカなので

保存=閉じる

と思ってる人なの


だから毎回保存してから閉じる

で、人のデータ潰すガーン


昨日、これ触りました?

入力おかしくなってる…


修造 

開いて確認しましたけど

データは触ってないですとか


修造しか触ってないの

データがおかしくなって

触りましたか?


とかね

超不快!


ま、おかしくなってる所に

その部分に担当が気づかずで

進めてたりして

修造に指摘されるとかあるわけよ


でね、修造がね

先日は入荷登録のアイテムを

間違えててね


商品が売れるか

棚卸しの時には気づくんだけどさ




入力後に在庫数えたら

ミスも気づけるんじゃない


と、言ったところ

超不機嫌になる


はっ?なんで?


昨日は急に大きな声をだし

このアイテム(取寄品)

在庫はないけど取りに来ましたか?

伝票入力出来てないとかどーとか


いや、入力はあんたの仕事な!


2日ほど前に取りに来たよ

控えももらってちゃんと挟んだよ


確認します!💢💢💨

と、控えを探し確認したところ

自分が1行入力間違えてたらしい


間違えないが正しいけど

誰でも間違えるねん

あんたもな!


はい、やつは謝りません。

解決しました!


で、おしまい


人の間違いは指摘しまくるが

自分の間違いにはめちゃ甘いです


大嫌いです