ペアーレ桐生VIE でのレッスンは

アロマビューティーでしたキラキラ


70歳にして30歳にしか見えなかったと言う

ニノン・ド・ランクル婦人

その若さと美しいお肌の秘密は

マッサージ方法だと言われており

首筋をマッサージして甲状腺を刺激する

マッサージ方法をご紹介したり

お顔のオイルトリートメントや

ツボなどのお話しもしましたニコ




実習はローズヒップオイルを贅沢に使い

美容効果の高い

キャロットシード、フランキンセンス、

ミルラなどの精油をブレンドした

美容液を作りましたハート


きらきら!!きらきら!!きらきら!!

そして星の王子さまの

スペシャルレッスンでは

ハンドクリーム、オーデコロンも作りました




オーデコロンはさっぱりとした

男女兼用で使えるような香りです好

ハンドクリームはしっとり潤いを保ち

とても使い心地の良いものとなっております



そして明日はホワイトデーとのことで

生徒様から星の王子さまの

チョコレートをいただきました







可愛くて食べるのがもったいないわぁ



いつもお心使いありがとうございます心