主人も私も本日は東京行きです

夏休みなので子供付きガーン



それぞれの用事が終わり

夕食を都内で済ませようと・・・



妹夫婦も誘い

みなで楽しく夕食を済ませましたニコニコ



お気に入りのスペイン料理店はお盆休みえっ



それでは以前から気になっていた

ポルトガル料理に行きましょうと

表参道で待ち合わせ音譜



青木先生がブログで紹介されていた

ペローラアトランチカへドキドキ


主人が海外で食べた

ポルトガル料理がおいしかったので

お店を探していましたが

今までなかなか見つかりませんでしたしょぼん



ポルトガル料理の文字を見たときは

これは行って見なければと・・・ビックリマーク



ポルトガル料理


アラカルトでいろいろな物を注文。



お味はあっさりと食べやすく

魚介のおだしのきいたリゾットは美味

牛肉の串刺しバーベキューもおいしいラブラブ!



子供も喜んで食べ、



みんな満足のディナーでした



青木先生おいしい情報

ありがとうございましたラブラブ