夏だ★ビーチだ!ニコニコ神社 IN 海の家@巫女2日目 | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

こんちわー♪♪



コメント、ツイッター、メッセ、みんなありがとうございます~涙

一つ一つ大切によませていただきました!!







からの、





うちのパソコン、謎の不調により、突如ネット接続できないため、ファミコンちゃん(持ち運び外配信用小型パソコン)からチマチマ書いておりますww









さーーてーーー





2日め~☆

ニコニコ神社@大百科
るうちゃんねるぅ-C360_2012-07-30-18-01-09.jpg

2日目もお天気は絶好調!30度を超える真夏日になりました!!
るうちゃんねるぅ-C360_2012-07-30-05-35-38.jpg




さて、

今回はKULAさんの中にはいってるタイ料理屋さん「サワディー」さんのメニューを!
るうちゃんねるぅ-C360_2012-07-30-13-14-58.jpg

るうちゃんねるぅ-C360_2012-07-30-13-14-41.jpg

るうちゃんねるぅ-C360_2012-07-30-13-14-22.jpg

るうちゃんねるぅ-C360_2012-07-30-13-13-59.jpg

うまそうだろ~~^^






あたしがオススメは、滞在中に3回も食べた←



春雨スープ!!
るうちゃんねるぅ-C360_2012-07-30-13-27-22.jpg


これをめっちゃ辛くして食べてたww


真ん中のは唐がらしですw







るうちゃんねるぅ-C360_2012-07-30-13-15-56.jpg
こんな景色の中昼食です^^







るう選手あんまり日に焼けるところに行かないため

海とか長く滞在したことなかったのですが、めっちゃ気持ちいいですね!!!


癒しー!!!!






2日目もたくさんの参拝客、神様とニコニコできて楽しかったー!!


疲れや暑さはほとんどかんじませんでしたwww


みんな心配してくれてたけど、ほんとに大丈夫だったのよ!!

ほんと、病は気から!!!








そーしーてー!!!!





おわってからは、






るうちゃんねるぅ-C360_2012-07-30-19-42-33.jpg
お疲れーっす!!!




ってことで、生ー!!!!




これがね、

これがね、



めーっちゃうまいわけですよ!!!


本当においしかった!!!





わかるっしょ?

飲む前に撮ってないかんじが←






るうちゃんねるぅ-C360_2012-07-30-20-00-49.jpg
アンチョビのなんちゃらかんちゃら(募集中←)



名前は忘れましたが、これかなりおいしかったな!!♪





そして、ほんと眠すぎたし毎日5時半起きなのではやめにねましたよ^^


湘南遠いので泊まりだったのですが

1日目は慣れない場所だったためかあんまり寝れなかったけど

2日目は爆睡でした!w





それでは~



3日目に続く。。。☆


るうちゃんねるぅ-C360_2012-07-30-18-02-10.jpg







よかったら、投票おねがいします☆


ベストジーニスト一般新人部門
エントリーしてます!


「一IP一回」の投票お願いします!\_(・ω・`)
投票ページ