爪やった!ちょっとは女の子っぽくなった← | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

ちゃーすー!!


みんなコメありがとー!♪うれしや!!!


ただいまファミコンちゃんから更新中!!





だから顔文字ないけど許して~☆っ☆






最近いろいろ考えることとかあるんだけど、

あ、落ち込むとかじゃなくてね!前向きに!

みんなに話聞いてもらったり、刺激もらったり、業界の先輩に話きいてもらったりして、もっとやる気でたわ!!


しゃああああ!!!やるで!!!









ってなわけで、




女子っぽくするために←



爪やってみた。





るうちゃんねるぅ-DSC_8532.JPG
最初コレね



バラバラww





整えてー
るうちゃんねるぅ-DSC_8533.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_8534.JPG


ジェル硬化!
るうちゃんねるぅ-DSC_8535.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_8536.JPG
ちゅるちゅるー☆



ほんとは、このくらいがスキなんだけど、(シンプルすぎw)



今回はちょいアレンジ!!





シールはるう!
るうちゃんねるぅ-DSC_8537.JPG




その上から、白とピンク重ねるう!!
るうちゃんねるぅ-DSC_8538.JPG

るうちゃんねるぅ-DSC_8539.JPG



シールをはがして、キラキラをかるくふりかけるう!!
るうちゃんねるぅ-DSC_8540.JPG





ほんでまたジェル硬化して!




できあがり!!!
るうちゃんねるぅ-DSC_8542.JPG



ふー





はじめてジェル自分でやったぜ!


右手さきにやったんだけど、左手は二回だから右よりうまくいった!♪






あとは、




ピアス買った♪
るうちゃんねるぅ-rakugaki_20120528_0001-1.jpg
お花♪




お花のピアスほしかったから、即買いだった~☆☆








これで

少しは女子に近づいたのではないでしょーか!!!w





ドヤ!















今日オーディションの帰りに、かった!
るうちゃんねるぅ-DSC_8543.JPG


めっちゃあまいもん欲してて、

おいしかった~☆



あたしはショコラで、

リオも一緒だったから、リオはベイクドチーズ☆








みんな、今日も1日お疲れ様!!

疲れたら、甘いもんでも食べて

たまにはマッタリしなさいよ!☆



うふふ





愛してるよ、

諸君。




ふあははは












今日オーディションで聞かれたんだ!



「君にはファンって、どのくらいいるの?」










あたしは、みんなの顔、みんなのアイコン、みんなのHNが頭の中ダーアアアアダダダダ!!!!ってかけめぐって、

めっちゃ笑顔で




「いっぱいいます!♪」




てゆったんだ♪





あれ、

たぶん今日1の笑顔だったな。





みんな、そんな笑顔をさせてくれて、ありがとう☆











さーて、アンドロイドのお勉強をしようかな!!!♪


あたし、アンドロイド博士アイドルになるべく、機械について勉強することにするよ!!






そのうち、ニコ生で、お勉強会でもしたいな!!w

そんときは、よろしくwww










ほにゃ、また!!!
るうちゃんねるぅ-DSC_8544.JPG
だばだ!!!!








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミス東スポ2013!

応援求む!
あなたの参加が必要です!!
撮影会:6月17日

http://www.kirakira-satsueikai.com/mts201305/

チャット:6月9日、16日

http://smile-live.jp/ts2013/index.html

上記ページからのブログアクセスお願いします!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



公式ニコニコチャンネル
$るうちゃんねるぅ
瑞木るうの!るうちゃんねるぅ!

隔週水曜日 21:00~

放送スタート!

● ニコ生コミュニティー


エントリーしています!

一IP一回の投票お願いします!

ベストジーニスト