はじまったー!第1回公式ニコニコチャンネル!@クロノスの黒ノ巣! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

見て下さった皆様、ありがとうございました~!!!




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





見れなかった~って皆様も、テレパシー応援あざすー!!(´;ω;`)ウッ…






るうちゃんねるぅ-DSC_2926.JPG
I ラブ 青森Tシャツ←



20:00~

りおのりおちゃんねる

21:00~

瑞木るうの!るうちゃんねるぅ!


でお送りしました!! (*´ω`*)ゞ





りおちゃん
るうちゃんねるぅ-DSC_6485.JPG
佐倉りお






るうちゃんねるぅ-IMG_1277.jpg
打ち合わせw

(めずらしく真面目www)




放送内容は、まず第一回ということで!

自己紹介と青森方言クイズ!ww


るうちゃんねるぅ-DSC_6484.JPG

まだいろいろつかめてないとこはあったけど、

スタッフやリスナーのみんなに助けられながらなんとかのりきったぞ! (*´ω`*)ゞ

みんなありがとう!!


るうちゃんねるぅ-IMG_1749.jpg

るうちゃんねるぅ-IMG_5388.jpg


見れなかった方はタイムシフトご覧ください!

タイムシフト



放送やメイキング編集した第一回公式ニコチャン動画ももうちょっとしたらアップするんでしょうしょうお待ちを☆





それに先駆けて、ショート版のメイキングアップしてあるので、舞台裏をごらんくだっさい!w

メイキング

コメント打ってきてねん♪









いあやー


ねーねー


来週どーするー?

青森弁講座は毎回やるとして、後何やってほしいー?(`・ω・´)



みんなのリクまってるぜ!!





ほんじゃまったのん!

るぅあああああ!!!
るうちゃんねるぅ-DSC_2927.JPG
スミノフ先生







公式チャンネル

「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ!」

@クロノスの黒ノ巣
るうちゃんねるぅ

ニコニコチャンネル
スティッカム




【企画】

コミュニティ3000人突破したら

○○します!!!


○○を読者さん、リスナーさんから募集!!!

コメ欄まで!!

募集記事


【要check!!】

ニコニココミュニティー→コチラ

ツイッターアカウント→コチラ