整体!からの生放送♪からのお知らせ! | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

やほーみんなこんばんわ!るう選手だよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




みんなコメントありがとおーるうちゃんねるぅ-1f1aadcf206de9a317967a9fc6cf268b.gif






電球ネタ、わらってもらえてうれしいけど、つけるのあたし必死だったからね!

ちなみにその前の前の日はお風呂の電球もきれたんだからね!!るうちゃんねるぅ-de988dcd6cb07a2e651fc420f6b8708c.gif



つけるの必死なあたし想像してみ、、、?


るうちゃんねるぅ-DVC00449.jpg








wwwwwwwwww










ひwwどっうぃwwww











いちごのメーカーどこがおいしいとかまったくわからず←

てゆうか全部おいしくおもえちゃう幸せな女のこでございます(´・ω・`)


なんでもおいしいるうちゃんねるぅ-1f1aadcf206de9a317967a9fc6cf268b.gif









さて、今日はあたしのともだちみーんながいってる整体にいってきたよ!




いろいろな有名人の方もいきつけの整体で、「かなりバキバキにされて、痛い」とのこと。




完全にびびって、断固として「行かない!みんなが行っても、あたしは行かない!!!」るうちゃんねるぅ-e333064a20f0128ad569facf62df373c.gif
とゆっていましたが、



体の歪みやむくみはダイエットの強敵!ということで、行ってきました、(´;ω;`)








まずはカウンセリングしてから、なぜ歪んだのかの説明や、歪んだらこうなるって、デメリットを聞いて頭でまずなっとく。



でも先生癒し系だから怖くなかった(´・ω・`)ほ








そしたら、先生が、

「あ!ほらみてごらん」




























「綺麗だよ」
るうちゃんねるぅ-DVC00453.jpg
窓から夕陽ー!!!!!wwwwwwwww



びびってるあたしと、初対面の先生とで見る、なぞの光景←




おもわず




「写メとっていいすか。」






「どうぞ」










そのあと、顔から足までやってもらったんだけど、

痛いには痛いけど、みんながゆってたほどいたくなくて、

中には「あたし泣いたーるうちゃんねるぅ-rrr_i1035.gif 」ってゆってたこもいたから、どんな痛いんだと思ってたけど



「みんな大げさですね、めっちゃビビってたのに、それほどじゃありませんでした!」



てゆったら、


1番我慢強いって誉められた! (*´ω`*)ゞ

たしかに。痛みには強かったなあたし!!




その原因は、みんなまったく運動しないから、体が凝り固まってるらしいの!

それよりかは、ダンスとかしてるからいくらか楽なんだってさ!!



あー!

ダンスやっててまじでヨカッタるうちゃんねるぅ-db89a8ab2eb423c39ed874b20b44ad4b.gif

今頃あたしも泣いてたかな。。。






足は股関節から治してもらったからО脚治ったるうちゃんねるぅ-adcff3502330cf34730f9b35965c6427.gif
顔も骨格をミシミシゆうほど押し込まれたから頬骨とかひっこんだよヾ(*´∀`*)ノ


おでこも、本来あるべき場所にもどしてもらったから、全体的にリフトアップできた!



痛い思いしてよかったよー!(∩´∀`)∩ワーイ



体にいいことするの元々スキだから、ダイエットも楽しくつずけられそうです!







そして、よるはニコ生ー!


みんないつも見てくれてありがとお(´∀`*)ε` )チュッ


今日もメッチャたのしかったよ^^




体重測定も、みんなに見守られながら、前回よりも落ちててほっとしたー!るうちゃんねるぅ-rrr_i1035.gif
次も減ってるように頑張るからまっててね☆ (*´ω`*)ゞ



なんか、みんながいないと多分ダイエット無理だわwww














さーて!!


ここで、お知らせだーい!!!!





るうちゃんねるぅ

なないろファンタジーから重大なお知らせがあります!

3月20日(日)東京FMホールのライブにて・・・



なないろファンタジー新曲発表決定しました!!


新曲ー!!新曲ー!!


来週から地獄のレッスンがんばるから、みんな待っててねるうちゃんねるぅ-f0c6eb002e729d545345fda12bf68b3c.gif





そして、日曜日のライブは

昼・渋谷O-CrestさんにてファンタジーL、夜・芝浦Cubeさんにてなないろファンタジーです!だから、るう選手は夜ね!



おk!



ドジって昼から行かないようにしなきゃ←



~1部~(渋谷O-Crest)
10:45 open
11:00 start
12:50~13:05 ⑧本番(15分)
13:25~13:55 物販

~2部~(芝浦Cube)
17:30 open
17:45 start
20:20~20:45 ⑧本番(25分)
21:15~21:55 物販




ほんで、あしたは秋葉にて撮影会ですので、よかったら遊びにきってねん☆
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20110305photosession.htm






ふー



最後まで見てくれてありがとるうちゃんねるぅ-db89a8ab2eb423c39ed874b20b44ad4b.gif


らぶ・:*:・(*´∀`*)・:*:・





みんな1週間お疲れ様ね☆



まだあしたも、てかたはファーイトだ!

一緒にがんばるべな!るうちゃんねるぅ-bcdeebedbdfd55201e1332ba19d0810d.gif










るうちゃんねるぅ-DVC00461.jpg






るうちゃんねるぅ