撮影会終了!フレッシュ撮影会通信収録!移動してLライブ観賞♪ | 瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

瑞木るうオフィシャルブログ「瑞木るうの!るうちゃんねるぅ」Powered by Ameba

生主!co566902 泡ドル1期生、ニコニコ神社巫女☆スマートフォンゆるキャラ、ドロイ子ちゃん!

みなさんお晩です!るうです。




今日は朝から8時間撮影、

スカパの収録

からの

上野に移動してLのライブ応援!てゆうちょいとハードなスケジュールですた!w



撮影遊びに来てくださった方、仲良くしてくださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました・゚・(つД`)・゚・

今日のフレッシュさんの撮影も、前回に引き続きとっても楽しかったです♪♪



るうちゃんねるぅ-DVC00473.jpg

こーんなでっかいチュッパチャップスもらったの!!!w

初めて見たし!!www
見せびらかしたくてキャリーバックの外ポケットに棒んとこつっこんで飴の部分出して今日歩いてたし←www

電車とか、しらないご老人に興味深々に質問されたり、ライブの楽屋でもみんなにビックリされた (*´ω`*)満足


中はねー!!!!




知りたいー?? (*´ω`*)




知りたいでしょー??ヾ(*´∀`*)ノ







るうちゃんねるぅ-DVC00470.jpg

チュッパチャップス10コぐらいが刺さってた!!!!!wwwww




遊び心たっぷりなプレゼントありがとうございました♪♪




チェキと写真もいただきました♪わざわざありがとうございました(´;ω;`)ウッ…





今回あらためて思ったんだけど、

みなさん、ほんと素敵な方ばかり!!お話しててとっても楽しいです(*´∀`*)ポワワ

楽しい時間って過ぎるのがあっとゆうまなんですよね、、、


写真アップされるの楽しみ♪




スカパの収録は「フレッシュ撮影会通信」って番組で、イメージ映像と自己紹介撮りました♪

我ながらウザキャラすぎて放送見たいような。見たくないような。。。。w


来月の半ば以降放送だそうです! (*´ω`*)ゞ






そして、終わってから急遽、上野へ!w



だれかさん、

「もしアレだったら上野来たら」ってw

もしアレだったらの意味wwwwwwwwwww


なぞすぎたけど行ったよねー←



お客さんめっちゃはいってたね!


ひさびさにLのメンバーに逢えて嬉しかったあーヾ(*´∀`*)ノ


るうちゃんねるぅ-DVC00486.jpg


ステージもパワーアップしてておもしろかったし、パフォーマンスも向上してたー♪

楽しかったです。



なんか客観的に自分たちの曲聴いててあらためて思ったこと!






「良い曲だな!!!」




自分が歌ってる曲、良い歌だって思ったwww


でもそれって大事なことだなって思ったよ ヽ(´・ω・`)ノ



みんなもスキだよね? (*´ω`*)

「1000フィ-ト空の街」

「voice」




らぶ (*・ω・*)








るうちゃんねるぅ-DVC00483.jpg
すーさんの写真撮ってるなぎすけww


次7人で集まんのは3日の芝浦だね(`・ω・´)ゞ

楽しみ♪





ダンス練習しよヽ|・∀・|ノ




明日は行けないけど、みんな頑張ってね♪

今日あたしいたのファンのみなさんには全然気づかれてなかったww

まあ物販も顔出せなかったし、会場もこんでたから、あたしでさえいつもの前列のみなさん探すのもてこづってたぜww

会場で僕に気付いた人ははたして何人いたのだろうか、、、w



でも、同じ客席から見てて、

みなさんがフリコピとか、掛け声とか、すごい声だしてくれてるのみて、なんか感動した。w

感動ってゆうか、

いつも自分がステージにいるから、こうやって今日客観的に見て、

「いつもこんなにやってくれてるんだな」っておもっちゃって、、、


なんか


みんな、本当だいすき・゚・(つД`)・゚・



いつもありがとうね。だいすきー!!www



みんなを見れたので、明日も幸せ (*´ω`*)





いつもコメント、ペタ、読んでくれてありがとヾ(*´∀`*)ノ



おやすみー!