4時キャッチ ご視聴ありがとうございました! | フラワーマリアージュ神戸 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー

フラワーマリアージュ神戸 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー

神戸三宮・元町 プリザーブドフラワー、ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジを体験から資格コースまで幅広く対応。完全予約制、少人数のフラワー教室です。1日で作れるウェディングブーケレッスンも人気です。

サンテレビ「4時キャッチ」
ご視聴ありがとうございました!

神戸三宮・元町・明石
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室
フラワールーチェ
です。

ご覧いただいた生徒様や、たくさんの皆様からご感想いただき、嬉しい気持ちでいっぱいです!!

放送当日、スタジオ見学にいかせていただいたのですが、控え室まで作っていただき、


急遽、カメラにも移ることになり(^^)

出演者の皆さんや、スタッフの方々も、とてもなごやかで和気あいあいとした番組でした。

取材に来てくださったコーナーは
「ワダちゃんのカルチャー教室はじめました」

毎回、ワダちゃんがチャレンジしたいカルチャー教室に取材に行くコーナーなのですが、今回3回目の放送。


こちらは、取材当日にお二人が作られたアレンジを持っての記念写真です。

残念ながら放送見れなかった( ;  ; )
と言うお声もいただきましたので、
ぜひこちらからご覧いただけましたら嬉しいです!


そして、ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました!

これからもいろいろな楽しい役立つ情報を発信されますので、ぜひ4時キャッチYouTubeチャンネル登録もお願いします(^^)