にぎやかなのは誰だ | るっころりーむ

にぎやかなのは誰だ



いつもソファにいる2匹が今日はベッドでくつろいでいるの



ベッドはいつもルナれむがいる場所
れむちゃんがどいてよ~とお願いしに来たよ



結局追い出された2匹

というのも。。



昨日は嵐のLOVEツアーのDVD発売日
ソファは私がにぎやかでゆっくりできなかったみたい( *´艸`)

昨日は息子君に昼寝をしてもらおうと、午前中に外に連れ出し準備万端に!
なのにDVDがこないの。。(楽天で買ったから配送待ち)
配達状況を見ると近くの店舗まできてるのに~
結局19時過ぎに電話して届けてもらいました

こんな遅くなる予定じゃなかったの。。てことで旦那さんに寝かしつけをお願いし、
夜な夜な楽しんだ私です♪

今年のツアーも楽しみだなぁ。当たるといいな。。