おはようございますおねがいラブラブ


産前の夫婦2人きりの誕生日は最後ということで
旦那が計画してくれて、昨日から
熱海旅行に来ています照れラブラブ


着くまでどこに行くのか
知らなかった私笑い泣き笑い泣き


紅葉を見て、そして
星野リゾートホテルでのんび〜りしてます照れ


お部屋も温泉もご飯も
いくつもあるラウンジも
ホテル内カフェも、
なにもかもが本当に素敵で、


そして何よりスタッフさんは
みーーーーーーーーんな
おもてなしの心が素晴らしいですえーんラブラブ



妊婦だからと、ご飯の時は
必ずクッションを用意してくださったり、

私が拾ってきた紅葉を見て、

『とても綺麗な紅葉ですね!
宜しければこちらでラミネートしましょうか?』

と提案してくださったりびっくり!!キラキラ

絶対そんなマニュアルはないだろうに、、えーん


おもてなしですね照れ照れ


ホテル内にラウンジやカフェや
遊ぶ所などが十分充実しているので、
室内で妊婦にとってもありがたいですお願い星

{E3EB1154-0FC6-44BC-93F6-70EDFDA20E5F}

{426A1120-5452-492B-9F05-31219889551D}

{CF2D0A3E-999A-4C3F-9445-5F2236A56708}

{4AF02E66-FC70-48B8-BBEE-AE6D76E82BBD}


おかげさまでステキな誕生日旅になりましたデレデレ



昨日は、朝の寝起きから
夜までずっと、わりと定期的?に
生理痛のような鈍痛がありましたぼけーアセアセ


今朝も、その痛みで目が覚めて、、滝汗


生理始まる時の、
少し、お腹壊しそうな、あの感じ。。


11/13に初めて起こりましたが、
いつもは夜中だけだったので、


1日その痛みがあったのは
初めてでしたキョロキョロキョロキョロ


もちろん、全然耐えられる感じで、
痛い、、!て感じでもないのですが、


やっぱり、出産が徐々に
近づいてるのかなー?

といった感じですウインクウインク


生理痛のような痛みの時は
特にお腹が張ってる、て訳でもないけど。。


圧迫に負けてるのかな?


次の検診は12/8なので待ち遠しいです笑い泣き笑い泣き


と言ってるそばから、
軽〜い生理痛のような痛みがまたきましたキョロキョロキョロキョロ


生理の時は、吐き気もしていて、
中学生くらいのひどい時は吐いてもいたので
今回も自然とまたえずく時あります笑い泣き笑い泣きアセアセ


こりゃ、絶対分娩の時吐く。。。笑



旅行中もベイビーは
すごい動き回っておりますおねがい


左脇腹を手?か何かで押されると
最近は痛くなりました笑い泣き笑い泣き


ママのお腹狭いよ〜〜伸ばしてやる〜〜
と言っているのか、ぐに〜〜と
全身で伸ばしてくることが多くニヤリニヤリ


もう少しお腹の中にいてねおねがいおねがい


予定日より2週間くらいは早くてもいいけどニヤリ