こんにちは。

Healing&Ayurveda Ruc (ルク) の重松優子です。 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

2カ月に1度開催される「雑貨イベントconnect」

ご来場いただきましたみな様ありがとうございました。

 

チャクラ調整という文字が気になる方が多かったように思われます。

看板に近づいてお話を聞かれる方もいれば、遠目から見ている方と様々でした。

遠目から見ている方は、気にはなっているけど、近づくにはちょっとわからない感じなんでしょうね。

少しでも気になるのであれば、迷わず飛び込んできてくださいね。

 

今回のイベントは嬉しいことがありました。

 

ヒーリングを受けて欲しいと思って、1年前から何度も誘っていた友人がイベントに来てくれました。

扉を開くタイミングがやって来たんだと嬉しく思いました。

 

彼女は、若い時から集団の中に入ると、必ずネガティブなトラブルに巻き込まれていました。

そしてそこで、精神的に追い詰められ、病気になり、倒れたり、運ばれたりを繰り返していました。

それは今も続いています。

 

ヒーリングを知らなかった私は、なぜ?いつも何処に行ってもそうなるんだろう?と不思議に思っていました。

 

彼女のチャクラを確認してみると、とっても薄くて繊細で、ほとんどのチャクラは閉じ気ぎみです。

 

彼女の話をいつも聞いていると、不安や恐れを感じながら生活をしていました。

まだ見ぬ未来に対する不安。

 

そして集団の中で我慢して頑張りすぎること。

 

家族に怒りの感情をぶつけること。

 

彼女の心に思い描く感情や考え、意識がネガティブなため、自分自身のコントロールができなくなり、家族や集団のネガティブを巻き起こしています。

 

先のことはわからないのに、勝手に想像して思考の中で不安や恐れをつくっています。

 

彼女のエネルギーが変われば、全てが変わります。

 

でも、自分が変わりたいと強く思わなければ、その頑固な扉は開きません。

 

今回は、やっとその扉を開けに一歩踏み出しました。

 

今に集中して生きること。

自分の心の声を聴いて、自分自身を見つめること。

そして自分を信じ、愛すること。

楽しい、好きだな思えることをすること。

 

チャクラ調整を終えた彼女の表情は、自分が好きで本当にやりたいことに挑戦してみると言ってくれました。

そして、今を大切に生きてみとると。

 

重すぎた第一歩を踏み出した彼女は、嬉しそうでしたピンクハート

 

私も幸せでした。

ありがとうございました。

 

 

星次回は、初の自主イベントを開催します。

まずは、第一歩を踏み出して、ヒーリングを体験してみてください。

あなたのエネルギーが変われば、全てがかわりますラブラブ

2/20(水)10:00~16:00

本来の自分につながる&癒しのマルシェ『Twinkle~キラキラ輝く~』 

コミュニティスペースUrara

福岡県春日市春日原東町3-34-2F 

(西鉄春日原駅近く、イオン大野城近く)

Facebookイベントページ↓

https://www.facebook.com/events/2269934879717593/

 

 

 

 

 

 

*********************************

 

ダウンサロンについてダウン

 

 
 ☆ご予約はこちらからお願いいたします☆
 
 【ヒーリング】
  https://www.ruc-ayurveda.com/ヒーリングメニュー/
 
 【アーユルヴェーダ】
 ①ホットペッパービューティー
 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000410186/?cstt=1
 ②EPARKリラク&エステ
 https://mitsuraku.jp/salon/51098/
 ③ホームページ
 https://www.ruc-ayurveda.com/コースメニュー/
 

 

 
 Healing&Ayurveda Ruc
     ヒーリング&アーユルヴェーダ ルク
 
 【完全予約制 女性専用プライベートサロン】
 営業時間 10:00〜20:00
 定休日 不定休
 ホームページ https://www.ruc-ayurveda.com
 アメブロ https://ameblo.jp/ruc-ruc
 メールアドレス ruc.ayurveda@gmail.com
 所在地 福岡県大野城市錦町2-2-11
             エルスタンザ春日原601
 (西鉄春日原駅から徒歩4分。
          イオン大野城から徒歩2,3分。)