こんにちは。 

Healing&Ayurveda Ruc (ルク) の重松優子です。 

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

本日最後のお客様をお見送りさせて頂きまして、2018年のRucの営業は終了いたしました。

私にとって今年は、人生の中で一番変化した年だと思います。

 

今年は、

たくさんの方と出会い繋がりました。

たくさんのお客様に施術をさせて頂きました。

みな様が笑顔で帰られるお姿に、いつも幸せを頂きました。

そして、たくさん学びました。

新しいことに挑戦して頑張りました。

 

たくさんたくさん、ありがとうございました。

 

 

2018年の後半から、ヒーリングのセッションが本格的に動き始めました。

セッション後にたくさんの喜びのお声を頂き、感謝でいっぱいです。

 

 

2019年は、その時のお客様に合ったセッションをご提案・ご提供していきます。

 

ヒーリングとアーユルヴェーダで、みな様がより豊かに笑顔いっぱいにブルーハート本来の自分の輝きを引出し幸せいっぱいにグリーンハート

 

 

そして、2019年後半は、クリスタルボウル奏者としても活動を始める予定です。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

2018年をみな様のおかげで笑顔に幸せいっぱいに終えることに感謝いたしますニコニコドキドキ

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございました。

 

 
☆2019年は、1月4日より営業いたします☆
 
 Healing&Ayurveda Ruc
     ヒーリング&アーユルヴェーダ ルク
 
 【完全予約制 女性専用プライベートサロン】
 営業時間 10:00〜20:00
 定休日 不定休
 ホームページ https://www.ruc-ayurveda.com
 アメブロ https://ameblo.jp/ruc-ruc
 メールアドレス ruc.ayurveda@gmail.com
 所在地 福岡県大野城市錦町2-2-11
             エルスタンザ春日原601
 (西鉄春日原駅から徒歩4分。
          イオン大野城から徒歩2,3分。)