こんにちは。

Healing & Ayurveda Ruc 重松優子です。

ブログにお越しくださりありがとうございます。

 

今日は、ヒーリングでイベントに出店した時のお話です。

 

♡ヒーリングで出店していると、「何か見えるんですか?」とよく聞かれます。

おそらく見えると聞かれてるのは、自分に何かついているのか?ということだと思います。

ある方が、悪いものがついているからと言われ、除霊をすすめられたので行ってきました。と言われました。

正直、私はそのついてるものは見えません。

 

私は、その方のチャクラの大きさやオーラをみます。

 

師匠にその話をすると、みんな何かしらついている。

それが人によって色々だということ。

 

その方のチャクラをみさせて頂いたところ、全てのチャクラが小さかったです。

オーラもザラっとしていました。

 

その場で、チャクラを開き調整をさせて頂きました。

マスクをされていましたが、調整後はマスクを取られてハートが少し開いたかなと。穏やかな感じになられました。

 

 

♡60代のサラリーマンの男性の方がお越しになりました。

肩、首が痛いそうです。

ベットの持ち込みができなかったので、座って机に寄りかかってのセッションをさせて頂きました。

肩、首、頭に宇宙の愛のエネルギー「SARI」をながしていきました。

エネルギーがその方にグングン入っていくのです。

受けられている方もセッションをしている私も本当に気持ちがよいのです。

セッション後にその方が「なんだこれ~?! 肩や首にのってたものが、ごっそり取れたのがわかる!!」とビックリとしたご様子で言われました。

そして、腕を上げてグルグルと回し、「腕が全然上がらなかったのに、上がる!!」と喜ばれていました。

 

 

宇宙の愛のエネルギー「SARI」は、凄いんです。

 

 

 

***ヒーリングを体験されたい方は、イベントにお越しくださいませ。***

 

【11月のサロン外の活動】

 

♡ 11/24(土) 自主イベントYoga & Healing『身体とエネルギーBodyのバランスを整え、内なる自分につながる。』

https://www.facebook.com/profile.php?id=435503040310306&ref=br_rs

 

♡ 11/25(日) イベント出店 『大野城市ふくしフェスティバル』

 

♡ 11/27(火) イベント出店 『雑貨イベントconnect@大野城まどかぴあ』

 

 

 

***ヒーリングのセッションは、Ruc のプライベートサロンにて受けることができます。***

 

 
 ご予約はこちらからお願いいたします。
 
 ヒーリングメニュー↓
 https://www.ruc-ayurveda.com/ヒーリングメニュー/
 
 アーユルヴェーダメニュー↓
 https://www.ruc-ayurveda.com/コースメニュー/
 

 

 

 

******* サロンの詳細 *******

 

 
 Healing&Ayurveda Ruc
     ヒーリング&アーユルヴェーダ ルク
 
 【完全予約制 女性専用プライベートサロン】
 営業時間 10:00〜20:00
 定休日 不定休
 ホームページ https://www.ruc-ayurveda.com
 アメブロ https://ameblo.jp/ruc-ruc
 メールアドレス ruc.ayurveda@gmail.com
 所在地 福岡県大野城市錦町2-2-11
             エルスタンザ春日原601
 (西鉄春日原駅から徒歩4分。
          イオン大野城から徒歩2,3分。)