こんにちは。

Healing&Ayurveda Ruc (ルク) の重松優子です。

 

 

アーユルヴェーダのトリートメントにお越しくださったお客様。

 

体がだるくお疲れのご様子。

 

アヴィヤンガのトリートメントで、目はパッチリと開き、頭も体もスッキリとされていました。

 

ただ、何か気になる・・・。

 

肉体は元気になったけど、その周りが気になる・・・。気になる・・・。

 

このままお帰りいただいたらダメだ~と思い、この違和感、感じていることをお客様にお伝えしました。

 

まずは、お客様にクリスタルボウルの音色を聴いていただきました。

目を閉じて心地よさそうな感じでした。

 

 

そして、チャクラをみせていただくことに。

 

チャクラは、「車輪」や「渦」などと訳され、常に回転していることから「回転」の意味も含まれています。

頭から胴体へと縦に7つチャクラがあります。

チャクラは、高次元のエネルギーを取り入れて、体内で利用可能なかたちに変換する場所です。

思いや感情を身体へとつなげるツボになります。

 

 

一つずつお客様のチャクラをみさせていただくと、第4チャクラ(愛)、第5チャクラ(コミュニケーション能力、表現力)がかなり閉じていました。

お伝えすると目がウルウルと・・・。

感じていただけたものがあったんだと思います。

 

オーラも全体的にザラっと引っかかるものがありました。

 

気になっていたものはコレだ!と。

 

ハンドとエンジェルチューナーでチャクラを調整して、ネガティブを取り除く浄化スプレーでオーラをキレイに。

 

とても優しく、きっと周りへ気遣いされているんだろうなと思いました。

調整が終わるとお客様がちょっと笑顔になり、何度も「ありがとうございます。」と、嬉しく幸せなお言葉をいただきました。

 

 

肉体もエネルギーbodyも両方とも元気になって欲しいです。

笑顔になって欲しいです。

 

 

どうぞ、ハートが開き、もっともっと思いを伝え、羽ばたいてください。

 

 

出会いに感謝です。ありがとうございました。

 

心をこめて♡

 

**************************************************

 

 
 ご予約はこちらからお願いいたします。
 
 ヒーリングメニュー↓
 https://www.ruc-ayurveda.com/ヒーリングメニュー/
 
 アーユルヴェーダメニュー↓
 https://www.ruc-ayurveda.com/コースメニュー/
 

 

 
 Healing&Ayurveda Ruc
     ヒーリング&アーユルヴェーダ ルク
 
 【完全予約制 女性専用プライベートサロン】
 営業時間 10:00〜20:00
 定休日 不定休
 ホームページ https://www.ruc-ayurveda.com
 アメブロ https://ameblo.jp/ruc-ruc
 メールアドレス ruc.ayurveda@gmail.com
 所在地 福岡県大野城市錦町2-2-11
             エルスタンザ春日原601
 (西鉄春日原駅から徒歩4分。
          イオン大野城から徒歩2,3分。)