楽しく笑顔が溢れる日々虹光り輝く女性へのお手伝いキラキラアーユルヴェーダサロンRuc(ルク)です。

 

サロンのアフターティーとしてお出ししている‘うちうみハーブ園’さんの「トゥルシー・ティー」がとても人気です。

 

本日ご来店頂いたみなさまご購入されました!!

 

 

南国宮崎県産うちうみハーブ園さん「トゥルシー・ティー」は、

・自然栽培(農薬・化学肥料不使用)

・ノンカフェイン

です。

 

トゥルシーは、インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」において、様々な効能を持つ万能薬として5千年以上にわたり使用されてきました。

また、トゥルシーはインドの言葉で「比類なきもの(比べるものがないほど素晴らしいいもの)」を意味し、聖なる植物として人々に崇められ、あらゆる病気と災いを寄せ付けないと言われています。

 


ご縁があり、うちうみハーブ園さんのトゥルシー・ティーを販売しています。

お客様にはとても飲みやすくて美味しいと好評です。私もほぼ毎日飲んでいます。


うちうみハーブ園さんはご夫婦でされていて、「自然栽培」にこだわっています。

また思いも素敵で、その思いや愛情、優しさがトゥルシー・ティーにとても感じられます音譜

 

みなさまに是非とも飲んで頂きたいですドキドキ

 

うちうみハーブ園さん↓

~私たちの思い~

私たちはトゥルシー(ホーリーバジル)をはじめとする全てのハーブを無農薬・無肥料、自然農法(厳密に言うと自然栽培です) で栽培をしています。農薬や化学肥料はもちろんですが、動物の糞などの有機質肥料も使用していません。
自然の恵みをより沢山いただくことよりも、長い目で見て自然と 共存してゆけるような畑作りが大切だと考えています。
そして何より、「お客様一人一人が健康で幸せであっていただきたい。」という思いで、私たちはトゥルシー(ホーリーバジル)を 育てています。「トゥルシー(ホーリーバジル)は土地や空間を浄化する」とよくいわれますが、有害物質を吸い上げた植物を摂取することは、体にいいとは思えません。せっかく自然豊かな 素晴らしい場所で栽培しているのだから、余計なものは加えずに自然の恵みをそのままいただけるよう、そしてトゥルシー(ホーリーバジル)やハーブ達がその力を存分に発揮できるように、私たちは出来る限り自然に近い方法を選んでいきたいと思っています。

少しでも皆さまの健康や癒しのお手伝いができましたら、私たちにとっては何よりの喜びです。これからも心を込めて栽培・商品づくりに励んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

うちうみハーブ園HP 右矢印 http://uchiumiherb.com/

 

image

 

{41F8CF1C-452B-4837-96BB-1AEC0659D842}

 




↓↓サロンについて↓↓
 
初めてのお客様は、全メニューを20%OFFにさせて頂きます。
 ※キャンペーンは除きます。
 
アーユルヴェーダサロン Ruc(ルク)
 
【完全予約制 女性専用プライベートサロン】
営業時間 10:00〜19:00(最終受付19:00)
定休日 不定休
URL https://www.ruc-ayurveda.com/
メールアドレス ruc.ayurveda@gmail.com
所在地 福岡県大野城市錦町2-2-11
                                 エルスタンザ春日原601
(西鉄春日原駅から徒歩4分。イオン大野城から徒歩2分)
 

 

 

 

 

 

 

AD