るびいですジジ


ハイ、
新しい13日間が始まりましたっNEW

260日の駆け抜けた“旅”のフィナーレ。


前の13日の青い鷲の期間。

心の動きが妙に現実世界、

精神性に反映されたように思います。


澱んでたなと思われたら、

この新しい13日は整理整頓と

美しい立ち居振る舞いを心がけてウインク



なぜか
ファッショナブルな人やモノに
目に留まったり、
奇抜?なことしたくなったり爆笑


姿形だけではなく
先日までの心についても。

私はよく雲のないスカッとした青空を
よく見上げることが多かったです照れ


マヤ暦260日の旅。
仕上げの黄色い星の13日間に入ります。
どんなことを意識していくか?

黄色い星に大事なのは「ゆとり」
焦りは禁物なのです滝汗

芸術と美と調和…
スタートそして整うに最高な日に乾杯!


暦も二十四節気の「寒露」と重なって

天気もしとしと雨だし

お出かけな気分より整いたく

温泉に浸かってました~爆笑♨️


これから朝晩の冷え込みも増し、

空気も澄み、紅葉が始まって

なんなら秋の味覚も楽しめる季節到来。


いろんな感性が磨けそうですキラキラ


その感性が星の輝きとなり、

人の心や人生を豊かにしてくれます。


この13日間で、この260日分の

総仕上げ また 自分を見出だし、

次の260日の旅を迎えますようにウインク



ひらめき電球mayan informationひらめき電球
2023.8.30~2023.10.20は…
緑(第五)の城マトリックスの52日間
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える時期~
何かしたくなるような、してしまうような。
緑色って目に優しい色なように、リラックス期間のイメージ。
「安全な」「穏やかな」感じありますよね。
これまでの旅の疲れを癒やし、新たな260日の旅の準備期間とも
指

この期間の中で起(赤)承(白)転(青)結(黄)を過ごすことにより、次ステップへすんなりと進めることでしょう。
次は
結(黄)

2023.10.8~2023.10.20は…

イエロートパーズ黄色い星(ラマト)イエロートパーズの13日間
キーワード
「姿・形を美しくする」
“仕上げる” “芸術” “気品”など意識して過ごそう
“美と調和で総仕上げ”


前期間で描いた“ビジョン”を形にしていこう。
良いものを取り入れよう、触れよう!
良いものって“もの”とは限らない。
“人” や “場” も♪


これらに毎日の紋章(意識すべきエネルギー)がまわることで、日々の流れが違います。
また、自分の紋章との相性もあります。
上手く意識して活用できれば無駄なストレスなく過ごせます。

この13日間、特にスポットライトの当たる紋章の方々はコチラ


イエロートパーズ黄色い星(ラマト)
続いて、サファイア青い猿(チューエン)調子がいいです!
自分の得意分野や専門分野に取り組むと良い結果が得られるといわれてます。


ルビー赤い空歩く人(ベン)
思考や感情が感化しやすく、気づきの多い日が続くことから、可能性が広がる期間ともいえます。


ダイアモンド白い鏡(エツナブ)
ストレスに感じることも多いかもしれません。
でもこここそがチャレンジ時ですっ!
成長したい方、何かに挑戦したいとこがあるなら今ですっ!


同じ紋章じゃない人でも、今はこんなエネルギーが流れてるので意識するとよりスムーズに感じるかもしれないです。

例えば、上記枠内の黄色い星(ラマト)のキーワードを意識するだけでもいいです。

1年(マヤ暦では260日)に必ず自分の紋章期間があります。

260日サイクルの総仕上げに入りました。
次なるサイクルへの理想や準備、出会い…


そして整理整頓
身の回りのモノも人間関係も自身もウインク


不思議なことに自身はもちろん、
数年ぶりのお客様からのご連絡とかびっくり
新たな出会いにご縁とかおねがい

次なる260日の旅の予告編が
始まりつつあります。


素敵な時間を過ごせますように好
 

 

マヤ暦は、段階的に人が成長していける仕組みにもなっているのです。
私も日がある限り、日々、学びであり成長と思っています。
そこが私が惹かれるところでもあります。

細かく言えばキリがなく、マヤ暦を知らない方や意識し始めの方にはしんどくなりそうなので、こうして期間ごとに区切って説明…いや自分に言っているようなものです。
私自身が細かくなりすぎにはなりたくないので(笑)

ご参考まで好


長文読んでくださり、

いつもありがとうございますラブ




サムネイル

「いいね」のボタン押せないと焦った方、ごめんなさい🙇

こちらの設定で変えてます💦

いつもありがとうございます♡