顔のラインが痛だるくなったほど

昨夜、コロコロし過ぎたるびいですウインク

 



 

今日から美と調和の

黄色い星に入ったから!?

 

 

そんな黄色い星祭りかのように

実は今月ご縁が続いております。



“なぜか重なる”


よく見る言葉、よく聞く言葉、

よく起こる出来事、よく会う人、…

そこに共通するものに

メッセージやサインを感じます。



今回そのうちのひとつ、

週末はリモートで

マヤ暦リーディングでしたPC

 

 



 

はじめましてのお方。

キンナンバーだけで

だいたいタイプが湧くので、



(お悩みは特にないってアセアセ)

どんな話をさせていただこうか、

無意識に反応してしまう私。


そして、

着替えた服と合わせたアクセサリー。

 

 

スタートと同時に画面を

見た瞬間から笑ってしまいました。

お互いに似た色の服と

似たアクセサリーをだったからびっくり

 

 

ハイ、

2人とも「黄色い星」持ってます爆  笑

そして、ガイドキンも運命数も同じ。



だからといって趣味が重なることが

あるわけではないのですが、

ここまで初対面にして

重なるものがあるってことに


私は大きな意味と流れが

あるなぁと感じながら進めました。


 

初のマヤ暦。

これまた偶然が重なり、

流れを感じてくださったようでてへぺろ

ひとつひとつの名称の

意味を交えながらリーディング。

 


天職と思えるもの、転機と思えるもの、

ソウルメイトと思える存在…

常日頃から関心がないと

気づかないものです。

 

 

数秘を扱うLaLaさん、

マヤ暦という違った視点で

読み解く新鮮さに少しでも

触れていただき嬉しく思いますハート

 

 

とても詳しく書いていただいてましたちゅー

ありがとうございます。


 


お世話になっている

エネルギー筋肉整体師亜紀さん

ブログで目が留まりました。

 

情報の海と知識の海は

フェーズが違うのかもしれません

ネットで調べたら、すぐに分かることも増えてきました

でもそれは正しい情報でしょうか

精査された情報でしょうか

その真偽を見極めるものは

己の知性だと想います

 

知性を磨くには

自分を信じていくことから始まります

 

私もついうなづいてしまいましたキラキラ

 
 
知識はすぐに得られたとしても
情報を精査するには
経験が必要だということ。
 
 
どこから情報を得るかではなく、
何を知るか。
どこで学ぶかではなく、
何を学ぶか。
 
 
人の噂も七十五日といいますが、
一時(いっとき)のニュースや
目新しいものには
関心も魅力もあるけれど、

そういうものに限って
薄らいだり身についてなかったり。

それなのに振り回されるとか…
なんかがっかりしません?
 
 
人付き合いにもいえることだけど、
やはり勉学と同じで、
落とし込むように何度も
同じ学びと実践や実体験がないと
身につかないと思うんですよね。
 
 
8/19から始まった黄色い星
外見の美がキーワードにもあるからか、
つい表面的なものに目がいきかねない。
(裏を返せば)
 
 
あ、これも黄色い星の紋章をもつ私が
これまでの知識と経験から
感じたことですのでご参考までてへぺろ
 
 
でも、慣れ親しみ、
学び続けてる方々なら、
きっとそのロジックがわかってるはず。
 
 
そして、
なぜに自分はこうなのかということ、
自身の生年月日から紐解けて納得です。
もちろん同時に注意点にもOK
 
 
例えば私の文章においても、
書籍においても特徴が表れているし、
はたまた歴史上の人物や芸能人、
身近の人においても
惹かれたり、好みも重なるときって
だいたい関係性があったりしますウインク
 
 
これも経験談上差し
 
 
7月25日生まれの私は
「納得するものにしか反応しない」と
先日の講座で越川先生から
“お墨付き”?をいただきました(笑)
 
 
だから細かいといえば細かいアセアセ
だから時間をかけて
落とし込んでいるのかもしれません。
そこに加えて「聞いてほしい」が
長文にさせてます(笑)
 
 
いろんな視点、
いろんな気づきを得るということは、
自分で自分のご機嫌をとるのと
同じで生きやすく過ごしやすいから。
 
 
マヤに限らず、好きなものが
誕生花や天体色数に含まれ、
自身を知れるツールなので、
扱っているわけなんですおねがい
 
 

それはあなたの生き様なんです

 

感情

思考

マインド

 

それを律していくのが

知性だとしたら

 

情報の海を

知性という舵をきって泳いでいく〜

 

また亜紀さんのお言葉を

お借りいたしましたチュー

 


感じること、気づくこと、

自ら考えることがこれからの

風の時代(自分らしく生きる)

風に乗るってことだと思いながら。



 今日も感謝を込めてハート

 
  
  RubyS+  るびい  Information  
NEW次期ダイアリー販売&講座開催中

 

 
占いのアリーナde鑑定日  8/25NEW
↑イオン新瑞橋↑
マヤ暦   /   誕生花セラピー
 
下矢印その他の有料メニュー下矢印
   ジジ
  各種セッション講座はzoomオンライン可能  
↓お問い合わせ方法↓  
 Facebook  
↑Another RubyS+😊↑
"今日はこんな日"の天体色数®️マヤ予報
   ジジ