1週間待っての
我が家のバースデーケーキ誕生日ケーキ

 

 

季節ごとの休みのとき、

娘が教わっているので、

この時期は勝手に

私の誕生日用と喜んでいますチュー

 

 

いつもお世話になってる

Atelier Mieux 先生キラキラ

 

 

 

今年はマンゴーチーズケーキ!

トラブル発生で

飾りつけは私がやったもんだから

ジュニアとは違って

まとまりすぎた笑い泣き

 

 

1週間遅れといえど

当日はこちらをおねだりてへぺろ

 ア・メルベイユ の

フルーツ盛り盛りショートケーキ♪

 
 
幸せですラブ
 
 
今回は親子レッスンで
食べる専門だった私が初参加。
 
焼き菓子の
マロンショコラクランブル栗
 

作り慣れてないから

かなり手間取りましたタラー

 

やっぱり私は食べる専門だわ(笑)

 

 

さて、前置きが長すぎましたアセアセ

 

1週間前の濃厚な日々のひとつ。

「天体色数レッスン会」

 

養成講座では教わらないところ。

深すぎて教えても

初めてだと混同しちゃうから。


 

聞いてはいたけど、

ピンとこなかったところ、

 

生まれてくるときに

何色にも染まれるしぃ~とか、

これは苦手だと置いてきたもの、

いやいやそれでも挑みますよと

背負ってきたものが

色を通じて浸透していく。

 

 

当日、

何の打ち合わせもなく、

思い思いの席に着いたら

見事にギブアンドテイクの並び!

 

  いかに人は個性を持ち、

その個性がどう作用しているのか

表してくれたかのようラブ

 

2時間あっという間。
 
そういえば
 
天体色数では
8月はサポート月!

このタイミングに知れたこと
ワクワクしてきましたラブ

 

自分のサポートカラーを
改めて見ると、あれ?
 

その色が示す出来事や予定、
思考や気持ちがあてはまってる!?
 

そして
数が示す色たち。
 

数字好きならソワソワしてくるちゅー
数字と色。
色と各月の過ごし方。
 
 
宇宙って、
スピード感が大事。
鈍ってると
運もツキも逃す感じ。
 
 
マヤ暦や数秘や
色数図を通して宇宙とつながるよう。
 
その繋がった波に乗った瞬間、
「これでいいのだ」
妙な自信と安心感照れ
 
 
こういうことなんだ!
腑に落ちます。


あなたのサポート色数は何色?
 
チュー
 
知るのもよし、
学ぶのもよし、
鑑定や養成講座、承ります。
 
 
今日も感謝を込めてハート
 
  
  RubyS+  るびい  Information  
NEW次期ダイアリー販売中

 

 
占いのアリーナde鑑定日  8/11NEW
↑イオン新瑞橋↑
マヤ暦   /   誕生花セラピー
 
下矢印その他の有料メニュー下矢印
   ジジ
  各種セッション講座はzoomオンライン可能  
↓お問い合わせ方法↓  
 Facebook  
↑Another RubyS+😊↑
"今日はこんな日"の天体色数®️マヤ予報
   ジジ