「この服でよかったのに」


後々の感想笑い泣き



開始5分前に

気づきましたキラキラ


これはナイスタイミング!


天体色数協会代表

ゆみっちが

なんと初のインスタライブ!



初のインスタライブ

アーカイブ残さないとのこと

でも私はここに書き留めてみたてへぺろ



いつもビビるとか言うけど

全然そんなこと微塵もない


だっていつも人前で話す

心理学講師してるから


またまたご冗談をバイバイ

いつも思ってた




でも秘訣があったみたい

「結末感情」



今日やることとか

1日の〆とか



終えたときの

自分の気分や結末が



どんなだったらいいか

想像しておくことらしい



そうすると


そんな結果になるし、

そんな結果になるような

流れになるんだっておねがい



あら


私がFacebook

事前にあげてるのも

「結末感情」に近いかも照れ



その日がこんなになるなら

活かしてみるのも

悪くないよねウインクって



ただ慌ただしかったりすると

自分自身は意識してても

発信まではできずなときもアセアセ



あぁ タイミングよく

目にしてくれた方も

そうであってほしいな と

思いつつ…



今日(昨日)はあげておりませんが

「人の成長を助ける日」



だけど意識してた私は

今日は不思議と


人に頼られ

人のために動いて

人の良さを見つけることができ

幸せな気持ちで帰宅🏠️



これらはマヤ目線だけど



今日はさらに

絶対拡張キン という


好きなこと、始めたことが

拡がりやすいとされる日に


それも


ゆみっちの波長とも呼べる

同じ音の日に

初ライブだなんて!



ゆみっちの

紋章がすべて輝いてたラブ


片手には○○

例え上手に語る




ゆみっちが初配信したことが

私は嬉しくなったし


勇気を出した彼女を

思うがあまり調子にのって

コメントしまくり🤣


まるで私を癒やすかのように



あれ?


このライブ中に出てきた

今年のサポートカラーに似てる!?



誕生色数で算出される

カラーのひとつ

「今年のサポートカラー」


今年の自分の動きや

指針となるもの



今年の私は「コーラル」

思いやり、優しさ、
受容力といった女性性で
周りの人と繋がりを広めていく

それも自立した共同体として


そういや、

今年に入り、
ご相談や仕事先で
ついついなんとかしてあげたい

そして泣いちゃってる(浄化)
ことが多いなぁびっくり


こういうことでもあるのね!


マヤ暦でも
天体色数でも
誕生花セラピーでも

宇宙や暦がある限り、
学びや気づきに
終わりはありません!


最近よく発してるウインク



カーテンの隙間からの

光に外に出てみたら


まあ眩しかったラブ



明日お昼が満月

4月は「ピンクムーン」


月自体がピンク色に
見えるのではなく

毎月訪れる満月に、
ネイティブアメリカンたちは
季節感ある名前をつけてたらしい

4月

ピンク色の花が
咲き誇る時期に昇る満月


嫌なこと解き放っちゃって~

堅苦しいのとか
妬みや批判とか
こだわりとか

変わること、向いてる



これからの風の時代
どのように過ごしていきたいか?

そのヒントとなるもの
お教え、お伝えしていってますウインク

詳細は下記



今日も感謝を込めてハート
 
  
  RubyS+  るびい  Information  
占いのアリーナde鑑定日  4/28NEW
↑イオン新瑞橋↑
マヤ暦   /   誕生花セラピー
 
下矢印その他の有料メニュー下矢印
   ジジ
  各種セッション講座はzoomオンライン可能  
↓お問い合わせ方法↓  
 Facebook  
↑Another RubyS+😊↑
"今日はこんな日"の天体色数®️マヤ予報
   ジジ