義父の一周忌法要でした。

去年、息子の卒業式前日に訃報。
コロナでいつもより違う卒業式。

ちゃんと参加できるように
遠くから向かう私たちのこと、
それぞれの仕事に支障ないよう
葬儀の日時も考えてくれたかのよう。

そのちょうど半年前の義母の時と同じ。


そして今日はマヤ暦では、
その2人の子供である
義姉と旦那の紋章の日であり、
義父の紋章がガイドキンの日。
そして義母の紋章が根底に流れてる日。

知らないうちに
「この日にした」わけ。

2人をちゃんと導いてくれてる。
私にはそう思えて微笑ましくなる。

そしてどれだけ義両親が仲良しか爆笑


ご住職が話されてたな。
「お母様も来てらっしゃる」
ホントにそうだと思う。

そう思えたのも

来ないと聞いていた甥っ子。
同席できたから♪
甥っ子とは鏡の向こうキンの関係性チョキ

お義母さんのキンナンバーといい
甥っ子のキンナンバーといい
私がこの家にご縁があったこと
腑に落ちました照れ



この日はおとめ座♍️満月。
感謝と手放しとアファメーション。

法要帰りは墓参。
思い出の駅を通り、お店でお食事。
よく連れてきてもらったなぁ。

ありがとう。

満月がとてもキレイでした。


いつも帰りは京都へ寄り道てへぺろ


生まれた日にも意味がある。
同時に光へ還る日にも意味がある。

…と思ってるので、

お別れは辛いけど
温かい気持ちでお見送りしてます。


今日は格別な感謝を込めてハート
 
  
  RubyS+  るびい  Information  
占いのアリーナde鑑定日  3/10NEW
↑イオン新瑞橋↑
マヤ暦   /   誕生花セラピー
 
下矢印その他の有料メニュー下矢印
   ジジ
  各種セッション講座はzoomオンライン可能  
↓お問い合わせ方法↓  
 Facebook  
↑Another RubyS+😊↑
"今日はこんな日"の天体色数®️マヤ予報
   ジジ