あれよあれよと2週間笑い泣き
そして久しぶりのブログだから長いよ(*^^)v
 
 
時が経つのが早いのはもちろん、
私の検証と感動が尾を引く性分でちゅー
 
 
“私は私で在る”
エネルギー筋肉整体を扱う
亜紀さんのHPにある言葉。
今回で2回目ですが実感してます。
というより、思い出させてもらってる感覚です。
 
 
11月に初めて 受けた衝撃。
2回目の今回は宣言されたとおり!?
涙なし!ポーン
 
いつもの優しいお声かけハート
 
なんでしょう。
それまでの私の答え合わせのような、
薄々感じていたことがより濃くなったような…
とにかくスッキリ!キラキラ
 
 
「次まで頑張れる♪」 
つい口から出てしまいます。
 
 
今回はさらに気になっていたものも体験。
みえないものを可視化」する記事をみて
私もなんとなくだけど存在してることに共感し、
でも半信半疑、でもモノは試したいウインク
 
 
施術後和歌さんに来ていただき、
ブログで読んで気になっていたものを体験!
 

 

AUWAというもので、

身体それぞれが発している周波数を測定し、

そのバランス調整をしていくもの。

 

(間違えてたら教えてくださいアセアセ)

 

まるでレントゲンかCTみたくスキャン。

そして弱い臓器も精神面も指摘されてく・・・

 

 

「え~ 機械で何がわかるのぉ?」

(疑り深い私)

 

 

だけど、調整する際に発する“サイン”が

私にはこれかな?というのがあって、

その後、調整されていく様子に

「整いました」といわんばかりに気分上々。

 

次世代のカルテだな。

 

 

続いてHealyという波動調整機やらもラブ

ドイツ製というだけで私は好き♪

 

 

出てきた数値をもとに

和歌さんと他愛ない会話と思っているうちに

実は波動調整されてたっていうポーン

 

 

でも、そこで亜紀さんからの言葉と

リンクするキーワードに触れた時に

自分でも理解できない号泣に。

 

 

オーラ分析と波動調整、

恐るべしハート

 

 
通称:ライオンと呼ぶ?アイコン笑い泣き
 
 
亜紀さんの整体を受けた後は
数値がいいそうです。
 
 
このあと、カラーセラピーの大先輩の
和歌さんから出されたカードからの1枚。
 
 
 
 
 
スッキリしてある意味すっからかん。
言葉にできないけど腑に落ちました。
 
 
調子に乗ってお食事へ♪
 
 
笑いあり涙あり。
時短営業という限られた時間は濃厚でした。
 
ふと目についたこの部屋の壁。
 
 
思い浮かんだ言葉 「禅」
あとで調べたら 「こころ」 をも指すとか。
 
そして「本来の自分に立ち返る修行」とも。
“今ここに在る”ことをも教えてくれるそう。
 
カードの意味する言葉、
亜紀さんの“私は私で在る”言葉、
ぜ~んぶが繋がった瞬間を味わいました。
 
「展開と答えが早い!」
前回もそう感じましたが、今回は特に。
 
 
いわゆる宇宙とつながる。
時間の感覚がない宇宙タイムを過ごすよう。
 
集中や没頭すると時間の感覚を失うように
誰でも整うとこんな現象が起きますが、
この日は人の手、機械とダブルで
調整していただいたおかげで早かったようですウインク
 
 
そしてやっと取り組むことができましたキラキラ
目に見える形の天体色数。
自身のスピリットカラーとも呼べる
色から知る自分自身のあれこれ。
 
 
私の誕生色数はコレ。
 
和歌さんの記事をみて調べてみた
もうひとつの誕生色数はこちら。
 
ざっと読み解いただけで、
私の知らないようで知っていた側面が出てきた!
 
コレ、先日のマヤ暦アドバイザー研修でやった
今年のテーマを読み解くのにリンクしてるかも!
 
(欲しかった答えがバンバン来てます!)
↑誰に言ってるんだ(笑)
 
深いっ!
 
自分を思い出す人

自分に気づける人は

自分を知ろうとしている人のみ

に訪れるお月様お月様

 
ゆみっちの言葉に同感ですハート
 
 
久々のブログは長文でごめんなさい。
少しでも笑ってくれたら嬉しいです。
変わらず、InstagramやRubyS+Facebookでは動いてます。
 
 
マヤ暦とのリンク、
誕生色数とのリンク、
カラーとのリンク、
誕生花とのリンク、
 
ご要望に応じてセッション、講座承ります。
↑ご要望を大事にしてます♪ウインク
 
 
自分を知りたい人、
教えるから自分でやってちょうだいっ爆  笑
 
 
今日も感謝を込めてハート
 
 
 
  RubyS+  るびい  Information  
占いのアリーナde鑑定日  3/10NEW
↑イオン新瑞橋↑
マヤ暦   /   誕生花セラピー
 
下矢印その他の有料メニュー下矢印
   ジジ
  各種セッション講座はzoomオンライン可能  
↓お問い合わせ方法↓  
 Facebook  
↑Another RubyS+😊↑
"今日はこんな日"の天体色数®️マヤ予報
   ジジ