やっと私にGWがラブラブ

まずは気になってたパン屋さんへ。

『BENKEI』

以前、友達から美味しくて有名だよって聞いてたけど、長久手だからあまり行かなくて延び延びになってたけど、20日?にわりと近くにオープンしたみたい合格

定評のチョコリングのミニ版、日替わりパンというボリュームたっぷりの惣菜パンなど食べてみた食パン
この日替わりパン!
トングで取れないほど重たいボリューム。
具材は、じゃがいも半分の上にチキン&マスタード、トマト。
その上に、これまたたっぷりのチーズ!
満腹です恋の矢

それから、気の向くまま車を走らせたら『刈谷ハイウェイオアシス観覧車』が見えたので、行ってみましたひらめき電球


ゴーカート車やメリーゴーランド馬、飛行機の乗り物飛行機が1回100円!!

そりゃ並びます。
でも来たからには乗りたいので頑張りましたあせる
他に、子供が楽しめる遊具もあり、彼らにはそりゃもうパラダイスでした(笑)

今日はこんな感じで終了。
明日はとりあえず県外を目指し、企画中。
わが家は、いつも気の向くまま…。






Android携帯からの投稿