9月14日に行われた
ロミオとジュリエットの制作発表に関する記事が、本日もアップされておりますので、Vol.2としてまとめておきます。
演劇キック『宝塚ジャーナル』
@ぴあ 演劇ニュース
音月桂、世界的ヒット・ミュージカルで雪組トップスターお披露目
サンケイスポーツより引用
宝塚歌劇団雪組の新トップスター、音月桂(おとづき・けい)のお披露目公演「ロミオとジュリエット」の製作発表が14日、都内で行われた。シェークスピア原作でフランス発ミュージカルの宝塚版。主人公ロミオを演じる音月は「新生雪組がこんなに素晴らしい作品でスタートできるのは本当に幸せ。雪組一丸となって頑張りたい」と抱負。ジュリエット役は舞羽美海、夢華あみのWキャスト。来年1月の兵庫・宝塚大劇場公演後、東京宝塚劇場で同2月17日から3月20日まで。
(引用終了)
デイリースポーツより引用
宝塚歌劇団雪組公演「ロミオとジュリエット」(2011年1月1日スタート、兵庫県宝塚大劇場、東京宝塚劇場は同2月17日スタート)の製作発表が14日、都内で行われた。今月退団した水夏希の後を受けた音月桂のトップお披露目公演となる。音月は「誰もが知っている名作を演じられるのはとってもうれしいです。心が躍る、胸が躍るというのはこういうことをいうんですね」と喜びを爆発させた。ヒロインのジュリエットは舞羽美海と夢華あみがダブルキャストで演じる。
(引用終了)