はぁ~

今日が一番良かった

長かった苦痛の日々が終わり、
たまたま今日はピンチヒッターで入った仕事だったけど

一番気楽に 楽しくできた(^^)

もう二度とこんな仕事、こんな場所にくるもんか!

と思ってたけど

癒し系のあの方がいるなら、いいかなぁ~


若いお兄ちゃんもちょっとお気に入りだったけど

彼は後半あまり交流がなかったし

別に私にはあまり興味がなかったみたいで

まぁいいや って感じで


でも、初日からなんとなく私が気になっていた癒し系の方、

Tさんは じわりじわりと心に入り込んできて


あぁ なんで私 ああいうタイプに弱いんだろうか(笑)


ひょうひょうとしていて、でも優しくて マイペースそうではあるけれど
ガツガツしてなくて、優しい


うん、多分すごく優しいんだあの人!


表面的なわざとらしい優しさとかじゃなくて

ほんとに優しいんだ。

内面からにじみ出てるんだ。

後半は大好きになってたよ(笑)


まぁ、でも、当たり前だけど結婚してるからね(^^;


残念だぁ~

独身だったらもしかしたらアタックしたかも~
なんて(笑)


とにかく今日は一瞬だけ幸せだった。


もう二度と会うことはないんだけど

ちょっとでも癒しをくれてありがとう☆

闇の中の光りでしたよ(笑)