なんだかなぁ~…


また なんだか煮え切らない状態でバイトの最終日を迎えてしまった…


なんだかもう、人と普通にまったく話せないよ

緊張もあるけど

何か話さなきゃ
盛り上げなきゃ
おもしろい話しなきゃ
とか思うと
余計に頭が真っ白になって
さらに喋れなくなる



しかも、担当の営業さんとも、あんまし仲良く話せなかった…

チャンスは何回かあったのに…

チャンス逃した

だから私、嫌われてたと思う(^^;)


よく喋る女の子がこないだで最後で

その子うざいんだけど
その子がいないと話しを切り出す人いなくて

盛り上げ役と言えば盛り上げ役だったのかな


でも 私は苦手なタイプだ…


て、得意なタイプの人もいないんだけどね



きっと他の人からみたらその子は
明るくてかわいくて
天然でお茶目でおもしろくて
いい子
なんだろうなぁ~…


私がひねくれてんのか


だって私

基本 引きこもりの自閉症の出不精のめんどくさがりで
つまんない人間だもん…



まぁ、でも この6日間、長い時間お仕事できて

人も接せられて、
お金も頂けて

良いお仕事させて頂きました

めっちゃ感謝だよ!!

こんないい仕事ないもん!
ありがたかった。


人とうまくコミュニケーション取れなかったのが、
かなり心残りではあるけどね。


あ~… もう いっつもこうだよ(;´д`)


今回こそは!とは思うんだけど

うまくいったのって2日くらい?(^^;)


あ~あ…
私が一番たくさん出勤してたのに
一番印象が薄くて一番感じが悪かったかもね~(;´д`)

あ~もうごめんなさい

こんなやつが一番たくさん出勤しちゃって。


担当のSさん、すっごく疲れたでしょう。

ホントごめんね(´;ω;`)