3月入ってから


え、こんな簡単な仕事でこんなに時給よくていいの?

っていうような単発バイトに恵まれてる。

ほんと、ありがたい話だ


今までやったことないような仕事だったり

いつもなら、メールがきても躊躇して電話出来なかったりだったんだけど

さすがに 2月まったく働かなかったからお金もやばくなり

好き嫌い言ってられん!
という気持ちになったというのもあるんだけどね


それにしても
いい仕事ばかりだ。

申し訳ないくらい楽な仕事ばかりで…(^^;)


でも一生懸命やってるよ。
お金もらうからには、それなりにがんばって労力でお返ししてますとも。


また来週末も、なにかいいお仕事あるといいなぁ~


ほんとは定職につかなきゃいけないんだけどね(^^;)

とりあえず、来月の家賃支払とその他もろもろの支払いに余裕が出るまで、
単発バイトでつなげられるかなぁ。