いつものトイプードル まろくんが、
送迎を利用してホテル&トリミングを
ご利用下さいましたラブ




まろくん こんにちは〜 ウインク🌟🌟



パパから大切に まろくんをお預かりして、、、❣️
 

さっそく 白壁ルビアンに向かいます 🚗💨




まろくん、助手席に座っているスタッフのお膝の上で、立って車中から街行く人の人間 ウオッチングに夢中です爆笑



アッチコッチ キョロキョロ👀キョロキョロ



まろくん、まろくん❗️お呼びしても、、、

まろは それどころではない!とスルー  真顔  ^ ^;



まるで 自分が運転されている ご気分のようです❣️



まろくん、安全運転 安全確認 怠らない、
なかなかの優良ドライバーです笑い泣き



ルビアンに到着後 さっそく お部屋にご案内させて
頂きます ラブ




慣れないお部屋で まろくんが、不安にならないよう、しばらくスタッフが まろくんのお付き添いをさせて頂きました ニコニコ




まろくん 次はなにして遊ぼうか〜 😃🌟🌟?







 さあ〜そろそろ白壁キッチン特製ウエルカムおやつ🍠が焼きあがる頃ですウインクハート


🍠  🍠   🍠 






生産者を選んで じっくり焼くと、お芋から蜜がたくさん出てくるんですよねハート




とっても美味しいの😋 😋

今日のお芋は昨日のお芋より甘いらしいよ💖



まろくんのお口に合うかな~??😃❓







最初は、恐る恐る滝汗 だった まろくんですが、、、

1口食べると 、、、❣️❣️

うま~ デレデレ💖💖



お芋の美味しさに 驚かれた様子でした キラキラキラキラキラキラ



まろくんの  お口にあって よかったです 照れピンクハート



お芋🍠をたくさん食べて 満腹になったまろくん ❣️


いつの間にか爆睡 zzz💤💤 されていました ハート


いい夢みてね〜 🌟🌟




☀️ 🐔 ☀️



さぁ~ 本日は、朝からドックランで 気分転換して頂きました ハート








まろくん とっても楽しそうに かけっこされていましたウシシラブラブ音譜音譜音譜




本日は、待ちに待った パパがお迎えに来て下さる日です❤️


少し休憩してから お手入れを始めさせていただきますね💖💖😃






 
本日は、天然アロマシャンプーをセレクトさせて頂きました❤




まろくんに 負担がかからないよう、
餅泡で 優しく丁寧に洗っていきます ✨✨✨




ご入浴中もとってもお利口さんで、協力的なマロくん 💖


あっという間にお仕上げのお時間です ❣️





ふわもこ かわいい😍😍💕まろくんに仕上がりました ラブ



まろくん お疲れ様でした♡


大好きな パパとママに たくさん褒めてもらってね ❤




次回の御来店も、楽しみにお待ちしております ラブ



ありがとうございました ☘