[Ruby】ラストの業務連絡 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

昨日、ホームページに記載の「生地の取り寄せ検討中」の表記についてお問い合わせがございました。

上記文言記載のアイテムは本日迄のご注文とサンプルをお待ちのお客様とを考慮して取り寄せをする予定です。サンプルをお待ちのお客様以外は、明日以降のご注文は承りませんのでよろしくお願いいたします。

 Ruby秋冬アイテムのご注文は本日23:59迄です。(←しつこくてごめんなさいね。)

 

 

本日第2弾のサンプル発送でわちゃわちゃしております。昨日〜本日、ご注文、お問い合わせをいただいたメールは全て目を通しております。順番にお返事をいたしますのでもう少しお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします(^◇^)
 

 

{F4B87BCE-A00F-496A-AA81-D5D6CDC91C38}
 
「知的な雰囲気を出してるつもりなの」、の写真。(笑)
お気に入りのsissiのライダースジャケットを羽織って。
 
{A490A0C7-C59C-4A0E-8DC3-DB81B3F2FDBD}

「横顔にほんのり哀愁を漂わせたつもり…」の写真。
 
{8E20E222-964C-4229-A52C-0F70CB851002}

 これは〜
「ここではないどこか」を見ているつもりの写真。音譜
 

明日からは出来上がった商品の発送も始めます。

 

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 

 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ 

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村