ヤマイハキカラ | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

少し間が空いてしまいました。

先日の旅行で私の体調もかなり良くなったハズだったのですが、また先週末から腰の状態が悪くなり、それとともに?テンションが下がりまた風邪っぽい感じになってしまいました。

暗くて寒い冬のせいなのか、45歳の私の身体、7の倍数ではないのに(←養命酒のCM(笑))未病のような状態です。ぐすん


しかし、やっぱり旅行の時は肩こりも忘れるぐらいだったので体調は気持ちの部分が大きい気もしています。特に何があったわけではないのですけどね。


先日、ポチったピコ太郎の衣装。届きましたが着る気分にもなりません。←私の衣装ではありませんが、一部のレアな方が着て写メを撮って!とのご要望が。

{4749A0FE-26FA-4E7A-8BC5-355EB957B515}

そのうち着ます。せっかくですから!♪( ´θ`)ノ


今月中に今年やり残したことでできること、来年に向けて計画すること、やっておくこと、あるのですが、まだできていません。

身体の真ん中が調子悪いとこんなに気分も下がるのか⤵️

歩けないわけではありませんが、常に鈍い痛みがあってちょっと立ってる時間が長かったり同じ格好で座っていると痛いのですよね。腰が痛くてお尻もバンバンに張っているのでそれに伴い脚も鈍痛。

ぶー。


これでは肥えた体重を減らすこともなかなかできません。いや、肥えたから腰も痛くなったのかしら?


そんなテンションが下がっている私にこんな素敵なモノが届きました。

{F7AC395A-01EE-42B3-BFC9-CE2321F28273}

高級チョコレート!
大切にいただきます。しかしすでに夫に狙われています。

あんまり、体調の事を書くとご心配のコメントをいただくのですが、大丈夫です。
ありのままを書くタイプの人間なのでマルっと書いてしまっています。
そのうちに良くなるハズです。

昨日も中居くんのスポーツの特番を見て笑っておりました。(⌒▽⌒)

皆様も体調にお気をつけくださいませ。


 

下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ