[胸キュン実験結果]43歳のアオハライド | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

昨日のDVD の結果発表♪ 映画「アオハライド」




胸キュン度   ☆3.5 (満点5)






眠くならなかったので、面白かったのですけどね。
きゅんとまではいきませんでした。(´_`。)
「き」ぐらいかしら?(笑)


そんなにドラマチックな高校生活なら羨ましいですな♪って感じでした。



今どきの若者にしては心はピュアで、友情に熱いところは好感が持てました。

本田翼ちゃんの学生服はまだイケますね。可愛かったです。



個人的に良かったところは、


・学校祭に起こる恋愛のごたごたとハラハラ。ラブラブ

学校祭などのイベントの時に何かを期待している女の子は今も昔も多いと思うのでこのシチュエーションは皆様の憧れだと思います。きっと私が20代だったらここにキュンと来ると思います。



・最後のやっと素直になった東出君の告白。

・ちょっとクサイ友情。




ただ、修学旅行中に夜、宿泊先に戻らないで朝陽を見るのはダメでしょー。というか普通許されないでしょー。←そこ反則です。

私は東出君の亡くなったお母さん(岡江久美子さん)の想い出シーンでちょっとウルってきました。
ここに反応する私はもはや、主人公たちではなく、母親役に感情移入してしまってるような~。


きっと製作者の思う視聴者のきゅんきゅんポイントにはあまり反応できてないと思うので勝手に3.5評価にしてみました。


43歳をきゅんきゅんさせるのは相当難しいみたい。
でも、きゅんきゅんを呼び起こすためにまた時間を見つけて青春映画にトライしようと思っています。


漫画だとまた印象が違うのかもしれませんね。


アオハライド 1 (マーガレットコミックス)/咲坂 伊緒
¥432
Amazon.co.jp





このレポート、見てくれる人も少ないと思いますが、昨日の記事に反応してコメントくれた方がいらして

嬉しかったです。(#⌒∇⌒#)ゞ

三浦春馬くんの「君に届け」、佐藤健くんの「彼女は嘘を愛しすぎている」もいいよー!とお薦めしていただいたので、観てみたいと思います。

個人的には福士蒼汰くんが好きなので「ストロボエッジ」もレンタルが始まったら観たいです。




来月、親友と高校時代を懐かしむ小旅行へ行ってきます。車

めちゃめちゃ楽しみにしております。

そのお話はまた後日。





にほんブログ村



ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ

SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります