Shi のすべらない話 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。


テーマ:

大人の女性のためのSサイズショップ開業準備中です。

皆様、応援よろしくお願い致します。



ぽちっと応援していただけると嬉しい限りです。m(_ _ )m   by Shi




にほんブログ村



ファッション(小さいサイズ) ブログランキングへ




先日、誕生日を迎えて4●歳になったうちの姉のネタ。




数年前、洋服だったか、バッグのことだったかで(うる覚えすぎ・・)姉と話していた時のこと。



私 「これさー、「ATTENTION」ってあるから大切に扱わないとすぐ変になるのかなー?」



姉 「私もATTENTIONのバッグ持ってるけど、別に大丈夫だったよ。」








  へ、へっはてなマーク  (  ゚ ▽ ゚ ;)




 


 「ATTENTIONのバッグ?」  










まさか、まさか、まさか、まさか・・・






姉さん、それ「ブランド名(メーカー名)だと思っていませんか?」(@ ̄Д ̄@;)






って確認したら、






っ、やっぱり思ってたーーー!!!






私 「ATTENTIONの意味分かる?アテンションプリーズのア・テ・ン・ション」



姉 「・・・・・」




私 「注意、って意味だよ。洋服やバッグでの取り扱い注意って意味で、色々なモノにATTENTIONのタグがついているよ。ブランド名だと思っていたの?」





姉   (〃∇〃)    と半笑い。



よくお見かけするこのタグ。



これを見るたび、この話を思い出します。( ´艸`)



さすが、高校生の時寝言で「だからー、私英語苦手なんだって!」と叫んで

いただけありますな。




すべりましたか?このネタ。






SサイズのShiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります