「らっきょ」

便秘予防・滋養強壮・血糖値低下・コレステロール低下・血圧低下
(いいことばっかじゃーん〜信じやすく乗せられやすい私)
にらっきょが良いと何かの記事に書いてあったので
あまり得意ではないが買って食べてみた



確かに!!!
便秘には効果ある!...ような気がする

それなら食べる!と朝晩10粒くらい食べてたら
胃痛...結構な胃痛が

もしや「らっきょ」?
とググったら、
らっきょは胃壁に刺激が強いので、1日4〜5粒までに
と書いてあった

とともに、
口臭・体臭にも気を付けましょう
と...

え???
らっきょって臭いん?
せっかくいいもん見つけたと思ったけど
年頃の女性((•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!私)が
にんにく臭ならぬらっきょ臭をふりまいて歩いてちゃまずいよね
加齢臭+らっきょ臭=最悪やーん
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

らっきょ臭、よくわからないんだけど
アリナミンずっとのんでると体臭がにんにく臭になるよね
そんな臭いかしら??
朝かららっきょ食べてる私、喋ると臭いん??(涙)