数年前にIKEAで買ったガジュマル君がいつも元気で安心します、、今年はクリスマスツリーになってもらいましたクリスマスツリー

 小さいですがお気に入りです。。。

さて、、先週末は長岡京市シャレードにて「アコナイクリスマス☆」でした得意げ年に一度のパーティー形式で楽しみます音譜

その様子をずらずらずら~~っと並べてみましょうカメラ

           カエル君まで歌いますカエル

途中でいつもお世話になってるオープンファームブランチさんからのケータリングナイフとフォーク

  毎年楽しみにしていますにひひ いつも取り分けて頂き助かりますドクロ 今年は僕もゆっくり皆さんと頂きました。。。

食事の後ものんびりじっくり演奏を楽しんでいきますお月様

   

 トナカイさんが盛り上げてくれます、、、 こっちのトナカイは元気が無いのでしょうか、、、笑えよオイ、、、

 ここでもカエル君は歌ってます。。。

最後は全員巻き込んで楽しめたかなぁ~と思っています星

 

2012年1月よりスタートして、今年で六年目に入りましたが本当にたくさんの方に足を運んで頂き嬉しい限りです。。

今回は数名の方が体調不良等で残念ながら欠席でしたが、また来年も二ヶ月に一度のペースで継続していきますので是非お越し下さい。。

そして最後に話していましたが、ここに出演している方々は他の場所でもLiveを行っています。またそちらへも足を運んで頂き、色んな方と場所と繋がって、たくさんハッピーな出来事を作って下さい。それは音楽の持つ力の一つだと思っていますチョキ

   

 

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが・・・笑かしてやりましょうドクロ2018年一発目のアコナイは2月に予定していますので、また楽しい時間となりますように、、、ヨロシクお願いします~クローバー

 Thank you~~ 富岡洋クローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
演奏&レッスン等、ご連絡はこちらよりお願い致します左下矢印左下矢印左下矢印
  tomioka55@gmail.com