~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月8日(木)

先日の夕食🌃🍴






・手羽元の香味グリル
・コンニャクのピリ辛炒め
・ピーマンとパプリカのきんぴら
・お味噌汁(ワカメ、えのき、車麩)
・雑穀米

でした😌

これは先々週の夕食だったと思います。
スマホの保存画像の中にたくさん入れてあるから整理しなくちゃ💦
手羽は「手羽先」より「手羽元」がオススメです💕
手羽先は身より脂質が多いのでカロリーが高いから🌀たまに食べるのならOK 
手羽中もごくたまに食べますが基本的には手羽元が多いです。前日にソースやたれに浸けてオーブンで焼くだけなので楽チン。

あとは夏野菜できんぴらにしたりして彩りを鮮やかにしてバランスを整えます🎵
これで夕食は600カロリーいかないくらいかな。
毎日の総カロリーは1600前後くらいを目安にしていて、外食したりしてカロリーが1600より超えたら翌日調整してて一週間でバランスを整えると太ることはまずないです。
私は朝食が500、昼食が350くらいが決まってきてるので、残りが夕食とたまにいただくスイーツくらいで帳じり合わせてる。
昼食は果物とふかし芋しか食べてないのでカロリーは低いです。昼にたくさん食べると眠くなって活動の妨げになるのでこれがベスト。外食でのランチは別です。
あとは日々、運動してます。
エア縄跳び、踏み台昇降、スクワットはワンセット。
これにあとは強化したいトレーニングを取り入れていて、トータルで90分。(朝40分、昼20分、晩30分)と平日はしてる。もう4年目になります。
すっかり定着しているので頑張る❗とかの決意はなくて、習慣になりましたニコニコ
今後は年齢を重ねる上でトレーニングメニューのアップデートになると思います。
絶対に太りたくないという気持ちと、ファッションを好きに楽しみたいのと、自担の自慢のファンでありたい気持ちがあるのが強みかも💕💕
*
*
*
*
中丸の件。

夕方に公式サイトよりファンへ向けてのメッセージが掲載されました。
中身がかなり簡素な印象で、これは受けとる側としてはかなり違ってくるんじゃないかなと感じてる。
言い訳せずにいさぎよく認めて反省してるという気持ちの現れなのかもしれない。
ただ、こんな内容ではモヤる人が多いと思う。

今回のことによってたくさんの周りの人たちに迷惑がかかってしまったこと。
まずは仕事面。オンエア予定や更新予定のものを見直しすることになってる収録されてるもの、
ここから先のレギュラー仕事の引き継ぎや番組をどう回していくのかということ、
グループの冠番組のこと、そしておそらく先々にあっただろう新しい仕事のこと。
これらに関わるスタッフさんやタレントさんたちへたくさんの迷惑が降りかかる。
メンバーも絶対に心を痛めてる。

家族にも勿論、心情的にダメージを与えてしまったこと。

そして私たちKAT-TUNファン、中でも彼の担当のファンに対してはとてつもなく大きなショックを与えてしまったこと。
中には年明けに中丸が結婚したことだけでも推しが結婚というショックだったり、動揺した人たちも少なからずいたわけで。それでも応援していこうと盛り上げていた矢先に今回の件は相当の打撃だったと思う。

記事の内容に関しては決めつけたような憶測でしかないものもあるし、穿った見方で書いてあるのも見られる。そこはもうヲタになって20年近くやってるので、すべてを鵜呑みにはしてないし、いろんな状況もあったり、たまに全く違うのに大人の事情でそれを公表できないことがあったりするのも知ってるから、全部が全部事実だとは思ってないけど、でもやはり軽率な行動だったなとは思ってます。

いつまで休業なのかはわからない。
年内は休業だと思ってるから、とにかく海より深く深く反省して、まずはメンバーの二人に謝り倒して、あとは彼のファンやKAT-TUNファンに、あんなことあったけどやっぱり中丸君必要だよ、応援するよって思わせてくれるくらいの姿を見せてほしい。

もぉ、、、ほんと、バカタレ❗

ってゲンコツしたいくらいなんだからねっ怒り
休業中にどういう風に過ごすのか。
それを意識してほしい。すごく大事なことだからね。


亀チャンネル、開設してから初めて昨日更新がなかった。
これは和也がただいまパリオリンピック取材真っ最中なのもあるだろうし、もしかしたら中丸の件も絡んでるのかもしれない。

私は今は目の前のことを1つ1つ丁寧に大切にしていきたいです。
自担の活動を変わらずに応援していくこと。そこに気持ちを合わせていろんなことを共有していって、同じように応援しているファンの人たちと盛り上げていきたい。
あとは自身の日常生活も同じように大事にして、悔いのない過ごし方をしていきたいなと思ってます🍀

いろんな呟きをSNS等で見かけるけど、どうかこういう時こそ、人の本質がわかりやすく出てしまうので、ご自身の品格を落とさないようにしてほしい。
正論ふりかざして言ってても、底意地の悪さが露呈されてたり、揚げ足を取るような印象を受けるようなことをしないでほしいなと思います。
これは私自身も心がけていきたいな。









【Coordinate】


キャップ*inside23 

シャツ*COCA 

サロペット*UNIQLO

Tシャツ*inside23 

バッグ*INNOCENT SAC 

スニーカー*adidas 




inside23のアイテムで真夏のコーデ⤴️








和也ブランドのinside23のキャップとTシャツを着用おねがい音符
この日はピンク色のシアーシャツをアクセントにしました✨️








シアーシャツはいろんな色を持ってて、アンドミーのが一番多いけどCOCAのも活躍してます❗️
春に買ったピンクのシアーシャツ。
モノトーンコーデでアクセントをつけたい時に羽織るだけで映えます💕








外では脱いでサブバッグに入れて、室内で冷房で寒いときは羽織ります。
サーモンピンクの色味が肌と相性が良くてくすんで見えないので好き。青みのあるピンクがあまり私とは合わないので🌀






頭のサイズが小さいので、サイズ調節できるinside23のキャップは嬉しい😃⤴️
つばが大きすぎないのもバランス取りやすくてgood👍










Tシャツはユニセックスサイズなので袖を二折りしてます。生地がしっかりしてて和也のこだわりが感じられるのラブラブラブラブ










サロペットは一昨年に買ったユニクロ。
リネンブレンドの素材でサラサラした質感が真夏にはピッタリ❗️








形がとてもきれいで長く着たいと思ってます。
ユニクロでも他のプチプラでも長く愛用したいものは数年着てるし、高くてももう違うなと思ったら早めに処分してます。価格は関係ないですにっこり









このネックレスが可愛かったラブルンルン
シルバーのチェーンにゴールドのハートというコンビネックレス。とてもオシャレで前回の楽天マラソンで購入してそこからかなり使ってます😆








~accessories~




 (バングルはBEAMS)

【8/11 23:59まで★最大50%OFF】クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】2点セット リング 指輪 キルティング 重ね付け ワイド ハワイアン サージカルステンレス ステンレス ピンクゴールド シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー【8/11 23:59まで★最大50%OFF】ピアス 3WAY仕様 アンティーク 艶消し レディース ピアス 華奢 ゴールド シルバー k18 仕上ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー対応 ピアス 大人 かわいい ピアスクリスマス 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya

 




inside23のは黒も注文していて届くのが少し日にちがかかりそうなので気長に待ちます✋️
ベーシックなアイテムなので手持ちの服と合わせやすく大切に着ていきたい❤








カバンcloset itemハイヒール










本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ














イベントバナー



イベントバナー










~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月7日(水)

本当なら今日は前回の亀チャンネルに続いて、福君バースデー会の様子を杏ちゃんのチャンネル感想をアップするつもりだったんだけど。

今朝、何気なくXを見て中丸雄一の休業報道にビックリ❗
(私はいつも起きてスマホのチェックは一番は母からの父の体調の連絡きてるかどうかとその他誰かしらから連絡きてるかどうかメールを含めて確認。次にXで推し活で何かあればここで一番早くわかるのでそれをチェックしてます)

詳細はまだ出てないけど、何やらスキャンダルなことに関係しているとのこと。

中丸がスキャンダル?一番その位置から遠い人だと思ってるから余計にビックリ。
スキャンダルと言っても別に女性関係だけとは言えないのでもしかしたら何かの集まりとか携わる関連に知らないとはいえ反社会的な人たちがそこに絡んでたとか、理不尽なことに巻き込まれてしまったかなとか考えてみたり。

休業ってどれくらいの期間なのかもまだ全然わからない。
グループ活動、個人活動、漫画家としての活動と中丸はかなりいろんな活動があるのでその影響も大きいよね💦レギュラー番組もかなり持ってるし、youtubeも個人も、よにのもある。

心配だけど、ここはきちんと発表が出るまで待つしかないです。

こういう時、
グループやメンバーに激震が起こった時。

知らされるファンとしての本質がかなり出ると思ってる。

これまで散々、KAT-TUNに関しては数えきれないほどの大小含めた激震が起こってきてて。
その度にファン一人一人の捉え方、スタンスがあって。
私はどちらかというと冷静になる方。
唯一、感情乱れたのは仁がKAT-TUNから離脱した時だけです。あの時はショックすぎて数ヶ月泣いて寝不足が続いたくらい。
あとはどの報道もわりと冷静に受け止めてて、心配になったり、動揺してても感情乱れることはなくて。


いつも、表だけの情報や、ファンの感情的な思い込みに振り回されずにいようと思ってます。
客観的に、冷静にと意識してる。
あと、ネガティブな空気に取り込まれないことかな。ろくなことないから。

楽観視もしないけど、ネガティブなことばかり囚われないようにもしてる。
そして何よりも攻撃的な言葉を投げつけないこと。
これ大事です。
自身の心を守るためにナイフのような言葉を放つ人たちもいたりするけど、それって周り回って必ずブーメランになって返ってきます。
それにそういうことを発する人たちは本質がそういうタイプなんだなぁ、、と思ってる。


とにかく今は待つのみかな。
中丸担の方々が一番メンタル的にしんどいし不安だろうけど、メンバーの和也やたっちゃんもきっと案じてるだろうから、一人ではないので体調崩したりされませんように🍀









【Coordinate】


ビスチェ*La-gemme 

トップス*Re:edit 

スカート*and Me 

バッグ*HERMES

サンダル*MINKY ME 






晩夏を迎える前にせっせと夏物コーデを
楽しんでます❗







気付いたらもう8月も半ば近くになってます。
お盆が過ぎたら暦の上では晩夏になるんだけど、正直この猛暑ではまだまだ秋物は着られない💧
とはいえ、9月には完全真夏コーデの雰囲気も避けたい。となると色味とかを変えていくのが一番です。
それまでに白っぽい上下や淡いカラーのコーデは今のうちに楽しんでおきたいなニコニコ






ラジェムのチュール素材のビスチェというかキャミソールトップス。デザインの可愛さに惹かれて今年購入。
一瞬年齢とか考えたけど、全体のバランスを考えてコーデしたり、体型を管理してたら好きに着ようと思ってるのでポチッたんだけど買って良かった💕







細かい部分のデザインが抜群に可愛い❤️
肩紐部分はゴムで伸縮性があるのでずれ落ちることもなく着やすいです🙋







トップスはリエディのバルーン袖。
リエディは私の体型に合うものがほとんどで、全信頼を寄せてるニコニコ気づき
そして骨格ウェーブさんとの相性が良いデザインが豊富⤴️⤴️こちらのオーガンジーとドッキングされたバルーン袖のトップスはとっても素敵でお気に入りラブラブラブラブ







下手に高いセレクトショップのよりも高見えするのと、体型に合うので結局はどこどこのブランドの、、とかよりも自分に合うショップの服を着るのが一番活躍してるなと最近実感してますにっこり音符






スカートはアンドミー。
こちらのショップもリエディ同様、私の体型に合うブランドです。アンドミーとリエディがいろんなブランドを着てみてその中でもよく合うブランドだとようやく確信。他のも勿論これからも買っていくけど、自分の今のベースブランドはこの2つだと思ってます。
どれだけ他のインフルエンサーさんやブロガーさんが他のブランドを激推ししてても、あと、年齢的にこれくらいのものを、、とオススメされてても結局は自身の合うものや、着ていて満足するものでないと手に取る回数が少ないから。







アンドミーのこのリブスカートはセルフカットで自身の自由な長さでカット✂️できます。私はノーカット。
こちらのリブスカートはタイトスカートと今回のフレアースカートの2種類あります。フレアースカートは今年から発売。
タイトは色違いを数枚持ってて、このフレアーもこれから揃えていきたい。ベーシックアイテムは色を揃えておくと活躍します🎵









 





~accessories~








 (ピアスはCartier、革バングル

はヲタ友からプレゼント)

【開始2時間限定 40%OFFクーポン配布中】 バングル サージカルステンレス 316L 金属アレルギー対応 18K コーティング レディース ブレスレット ぷっくり 大人 かわいい シンプル 上品 エレガント ジュエリー ゴールド シルバー 送料無料 プチプライス高見え CRAIFE【4日20:00-6日9:59まで全品20%OFFクーポン】24年春夏再販 Vivian サンダル レディース スポーツサンダル スポサン ストラップ ベルクロ ダッド 厚底サンダル 厚底 ブラック 黒 ホワイト 白 旅行 アウトドア 痛くない 歩きやすい V45510SM

 

【8/11 23:59まで★最大50%OFF】ネックレス 【楽天ランキング1位】日型 アンカーチェーン マリーナチェーン 太め レディース サージカルステンレス 316L ステンレス チェーン 45cm シルバー ゴールド k18 仕上 ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 男女兼用

【クーポン利用で1,980円〜】リング 指輪 レディース アクセサリー 2連 3連 ゴールド シルバー 金 銀 つけっぱなしOK 金属アレルギー 錆びない 重ね付け 金アレ対応 おしゃれ かわいい 女性 11号 13号 16号 18号 30代 40代 50代 アバスクデザイン 人気

 







今回の楽天マラソンでもアンドミーをメインにまとめ買しました😌✨️✨️
夏物だけど色をダークトーン中心で注文。
初秋を楽しめることを考えてます。来月は10月の現場の服を買ったりしたいのでそのチェックもしていきたいな❗








カバンcloset itemハイヒール












本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ

















イベントバナー



イベントバナー











~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月5日(月)

猛暑日が連日のように続いているので、そんな時こそ肌メンテナンスを頑張ってます🙋

スキンケアする前のすっぴんの顔(笑)
下矢印




アラフィフのメイク無しのすっぴん画像☺️
この画像も、いつものコーデ画像でブログもインスタにも載せてる画像も写真の写りが照明の関係で暗い時はアプリを使って明るくしてるのと、いらない背景(エアコンとかね)を消してるくらいで肌加工とか目を大きくしたりとか、ボディシェイプする加工は一度も使ったことがないです。
まんまそのままの私ですニコニコ
ヲタ友は会ってるのでそのままの私だとわかるはず。

わかるくらいに加工してる画像をたくさん見かけるけど、それって実際に会うと周りに違うなってわかるわけだからメリットあるのかなぁ、、って思ってしまう。やりすぎて人工的な顔になってる人もいるし🌀
ビジネスとして何かの売り上げのために顔や姿を加工してよく見せてSNSに載せるインフルエンサーさんはまだしも(それでもやりすぎはヘンだと思ってる)普通に日常のPOSTするのに加工するメリットがイマイチわからない私です😅


私自身はコンプレックスな部分が勿論あるし、ケアしなくちゃいけないところが肌もボディも髪も全部あります💨
年齢を重ねるごとにそれをケアすることが多くなってるのと、時間もお金もかかってくるし🌀
若い人を見て羨ましいという感情はないけれど(年齢経過は平等に訪れるものなので)、同世代できれいな肌艶な人だったり、髪がきれいだったり、ボディが素敵な人を見るとどんな風にしてそれを保てるのかしらってリスペクトする感情と、素敵、、という憧れに似た感情は芽生えます。但し、自身で手間をかけてメンテナンスしている人のみ。
お金を出して美容整形してきれいを追求している容姿にはそういう感情はないです。美容整形に対しては自己責任だと思ってるし、一回きりではなくずっとそれを保つためには定期的な見直しをしていかないといけないので費用もそれなりに覚悟がいります。
批判する気持ちはないし、ご自身が良かれと思って決めてすることなのでそれはそれでいいと思ってる。ただ、私の求めてる美しさとはスタンスが違うかな。
美容医療に関してはありだと思ってますニコニコ気づき


セルフメンテナンスは義務だと思ったらおざなりになって適当になるから、楽しんでやれるように何かしらモチベーションが上がることを見つけながらしてますおねがい音符
個人的にはやっぱりヲタクなので、「現場があること」が一番のモチベーションかな❗
今は10月の仁ライブという現場に向けて頑張ってるところラブラブラブラブ→おかげさまで希望公演すべて参戦できます😌

現場もそうだけど、好きな人がいるということ。
私にとってはそれは和也です。
仁は推しであるけど恋心は全く無し。
キャーッラブラブラブラブってなるけどあくまでもそれはファンマインドからの感情。
苦しくなるほど焦がれたり、切なくなったりはないです。ただひたすらファンモードで好きで、ハッピー😆⤴️みたいな感じ。





和也に対しては推しであるけど、Loveがある。
常に心の中にいるし、いつも何してるかなぁ、あれしてるかな?これしてるかな?って思ってるし、素敵なものを見たり体験したら和也に共有したいなって自然と考えてる。逆も然り。
和也がときめいたものや景色、たくさんのものを共有していきたい。
切なくなったり、しんどくなったりもするし、幸せで満たされたり、心臓バクバクしたりもする。
あらゆる感情が芽生えてくるのよね。

そういう意味では現在の私の自分磨きの最大のモチベーションである亀梨和也という存在はとてつもなく大きいですキラキラキラキラ
彼にとって自慢のファンでありたいなとずっと思いながらあらゆることを磨いたり学んだりして底上げしていきたいな🙋













【Coordinate】


シャツ*and Me 

トップス*ABITOKYO 

パンツ*UNIQLO

バッグ*RARELEAK 

シューズ*Tukn.






夏の冷房対策にシアーシャツが活躍中❗








毎日毎日猛暑日で出かける時はハンディファン(冷風可能のやつ)と扇子が必須。
そして室内に入れば今度は冷房対策として羽織もの必須です💨








外はものすごい暑さだけど、カフェとかでは冷房が強すぎて席によっては鳥肌たちそうなくらいに冷えているところもあります😅
なので私は必ず羽織るアイテムをサブバッグに入れてます。そんな時にシアーシャツは大活躍⤴️






アンドミーのは毎年いろんなカラーが展開されてて、少しずつ揃えてます。こちらのは去年購入したもの。
シワも気にならないし、薄手だし、羽織るだけでコーデ映えするので気に入ってますウインク音符







トップスは去年セットアップで買ったノースリーブ。
KAT-TUNツアー「Fantasia」のリリイベで着るために買ったセットアップで単品でも使えますニコニコラブラブ






きれいめな素材で丈もショート丈。
パンツはデザインのあるワイドパンツでのセットアップでした。
グレージュカラーなので小物も合わせやすいです✨️





 

 





この日に穿いたパンツは春に買ったユニクロのプリーツシリーズ。

こちらもセットアップで買ってます。

セットアップが好きでついつい同じシリーズのが上下で発売されていたらどちらも買ってしまう笑

セットとして着るのも好きだし、単品でコーデするのも好き🎵







プリーツシリーズは試着した時にとてもシルエットが良かったのと穿き心地が抜群だったのが感動的だったおねがいブルーハーツブルーハーツ

毎年少しずつバージョン変えて発売してるみたいなので来年は違うカラーが欲しいな❗

ちなみにトップスはノースリーブタイプでした✋️







 (Mサイズ着用)

 




~accessories~







 (バングルはBEAMS)

【 ROOM Style Award 2024 上半期 】再販 えりん コラボ パンプス レディース ローヒール 結婚式 歩きやすい 疲れにくい 卒業式 ローヒール ストラップ ROOMコラボ erin 2次会 きれいめ 結婚式 オフィス 通勤 仕事 黒 エナメル シルバー tukn トゥクン [1-7484-o]【楽天ランキング1位】トートバック レディース 大きめ 大容量 A4 PVC 通勤 通学 鞄 かばん カバン バッグ bag マザーズバッグ ペーパーバッグ レインバッグ クリアバッグ ビニールバッグ 海 雨 梅雨 濡れてもOK 旅行 プレゼント 母の日

 

 

ピアス 【楽天ランキング1位】日型 太め 1連 2連 レディース シンプル シルバー ゴールド k18 ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ピアス 母の日 ホワイトデー 成人式 通勤 パーティー プレゼント 誕生日プレゼント シンプル ジュエリー 高見え kikiyaリング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー デザイン アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング プラチナ ゴールド k18 仕上 クリスマス 母の日 誕生日 プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya

 





楽天マラソンスタートしましたね❗
私は今回は久しぶりに服をまとめ買いしましたグラサン
ここ最近は春夏物はたくさんあるのでもうお腹いっぱいだったからそんなに買ってなかったのと、今、実は他の沼に堕ちてしまってて(笑)、そちらで少しずつお金を注いでるんですニコニコ
それについてはまた近日、綴りたいな~💗









カバンcloset itemハイヒール










本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ


















イベントバナー



イベントバナー












~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月4日(日)

亀チャンネルは前回の続きでついに、、、

妖怪人間チーム全員での再会❗️❗️✨️✨️


これがもぉ、、、

感動。。。えーんキラキラキラキラキラキラ







ベム(和也)、ベラ(杏ちゃん)、ベロ(福君)が揃ったのをまた見ることが出来るなんて。。
ご本人たちも言ってたけどyoutube開設したからこそなのよね。でないとそんな機会ないもの。
和也の所属する会社の先輩後輩たちなら会社を通じたイベントなどで会える機会を見ることはあるけど、会社も環境も違う人たちとはなかなか難しいわけで。
完全プライベートなら私たちファンは見ることが出来ないし。ほんと亀チャンネルに感謝です❗


車の中での三人の会話がもう感動。
当時を振り返る三人。
12年前だもんね。
2011年にドラマオンエア。
2012年に映画化された妖怪人間ベム。

ドラマの噂はその前からあって、正直、
えー、、和也が妖怪人間ベム??なんかピンとこないし、あのアニメの実写化でしょ?視聴率絶対厳しいよ💦ていうかあのビジュアルをどういう風にするの?って気がすすまなかったのよね。
そして正式発表と同時にビジュアルも解禁。
私たちが描いていたベムのビジュアルはアニメのベムのイメージだったから気乗りしなかったけど、和也のベムはそこを変えてきて、美しい容姿という設定だった。(→その分、妖怪に変身した時はアニメにかなり寄せて特殊メイクしてたからそれはそれで完璧だった)










う、美しい。。。

あまりにも和也のベムが美しくてテンション一気に上がってドラマスタートが待ち遠しくなったという笑
(調子いいヤツグラサン)

日テレ土曜日21時枠だったこのドラマ。
視聴率なんてもういい、私はこの美しいベムを堪能する❗️❗️って気持ちで第1話を見て。
そしたら、、
視聴率がたしか初回18.9%という高視聴率を叩き出した❗⤴️⤴️
それ以降も概ね視聴率が好調。

妖怪人間という特殊な作品なのに年代、性別問わずに受け入れられた作品になった。
同じ時期に違う曜日で日テレドラマでは松嶋菜々子さん主人公の「家政婦のミタ」がものすごい高視聴率で、このシーズンドラマではこの2つの作品が上位ランキングを獲得。
注目されまくって、ついに妖怪人間ベムは映画化決定になった。

和也は最初、このドラマが決定する数年前に話をいただいていて一度オファーを断ってて。そのあとに再度オファーをもらって受けて挑んだと発言してた。
この作品が俳優亀梨和也のひとつの機転でもあるって言ってたことあるよね。それまでにいくつか主演ドラマをこなしてて、俳優としてのお仕事に自信を持てなくなって悩んでいたり、グループ活動にもいろいろあって(仁が離脱した時期だったり、KAT-TUNの楽曲が迷走した頃)、思うように事が運ばれなくなってた。
そんな時に光りが見えて自分のやってきてることに答えが掴めた作品でもあったんだろうね。

映画化された時の舞台挨拶で思わず感極まって涙をこぼした和也。
普段、オフィシャルでは泣かない人だからこそ、その涙はファンはものすごくびっくりして、またたくまにその情報は広まった。(まだ当時SNSはほとんど使われてない時代)

私はその舞台挨拶には行けてないけど当時のヲタ友は参加していてその様子を受けてびっくりしたのと動揺したのを覚えている。
舞台挨拶の取材したメディアが記事でもその画像が流れていたかなと思う。
私自身は旧ブログでそのことについて触れたけど、画像を貼り付けるのはやめた。
和也自身のことを考えたら、涙する姿を晒すように画像を貼ることに抵抗があったから。
心の中にあるデリケートな部分を涙する姿としてネットで公開することは(ワイドショーとか、他のところで拡散されていたとしても)私のスタンスではないと判断したことを覚えている。

ベムドラマでは俳優北村一輝さんとの共演もとても印象的で、後に監督が裏設定を映画パンフレットだったかな、打ち明けていたけどベムの初恋の相手が北村一輝さん演じる夏目刑事という雰囲気で作ったみたいなことを発言されてたと思う。
ベムの雰囲気が夏目さんといるときに柔らかくなって乙女みたいに可愛くなってたのがとても印象的だったなぁ。。夏目さんがチョコ好きだったよね🎵
この頃に和也は北村一輝さんから書籍ハートカクテルをオススメされて出会ったねニコニコ気づき

映画も何回見に行ったかなぁ。。
お仲間とも見に行ったし、一人でも見たし、妹とも行ったし。かなり見に行った思い出がある。
映画化された時は和也は全国行脚して、地方のテレビ局まで番宣しに行って、それこそ地方のは地元では番宣オンエアされないから、お仲間と手分けしてそれぞれが友人知人に手伝ってもらって録画して。
すべてをディスクにまとめた渾身の番宣録画を持ってます笑
それくらい頑張ってベムを応援してましたニコニコ飛び出すハート





さて、車の中でのトークもそれぞれがすっかり大人になってるからいろんなことを経験していて。
そこでも私は杏ちゃんの素晴らしさに感心してた。
もともと杏ちゃんのことは2010年に公開された仁主演映画「BANDAGE」の時から注目してた。
この頃からだよね、杏ちゃんが女優業するようになったの。
だからベムで和也と共演されることがとても嬉しかった。
杏ちゃんは知識豊富で、洗練されてるし、スタイル抜群、オシャレ、美容も長けてて、読書好き、そして手帳好き、書くこと大好き、歴史大好きな人。
和也が杏ちゃんのことをリスペクトして、すごく好感持っていたのは当時すぐにわかった。
恋愛目線ではなく、リスペクト目線で杏ちゃんに好感を抱いてたよね。
私もそんな杏ちゃんが大好き💕

今回の車の中でのトークもサバサバしたアネゴ感なところが最高にかっこよくて⤴️⤴️
福君も大人になったからその会話に普通に入ることが出来たのも見ていて良かったなぁ😌









さて、車から降りてお店での誕生日会は杏ちゃんのyoutubeチャンネルにて。
この感想は次回に綴りますね❗

すごくエモくて素敵な再会でしたラブラブラブラブラブラブ













【Coordinate】

カーディガン*and Me 

トップス*FASHFREN 

パンツ*Dark angel 

バッグ*atao 

サンダル*SESTO 






大人のリラックスカジュアルコーデキラキラ








お気に入りのfashfrenのトップスにdark angelのワイドパンツを合わせて適度にリラックスしたコーデにしてみましたおねがい









シアーカーディガンはアンドミー。
オーバーサイズのシルエットとシアー感がとても良くて毎年かなり使ってます🙋色違いで何枚も揃えていてこの日はモカブラウンをチョイス。








こちらのfashfrenのノースリーブチュニックは去年から大人気のアイテム💕
私は今年購入しました。これ、すごく使い心地がいいです❗️✨️✨️








fashfrenはオンラインショッピングのブランドで、クオリティが百貨店ブランドと同じかそれ以上というところも注目されてます。プチプラではないけど、百貨店で買うより全然買いやすい価格。(中間マージンが発生しないので)
ただし、ワンサイズで高身長さんやLサイズ以上の方も着られる設定なので、ものによっては大きすぎたり、長すぎるものがあるので慎重に吟味して買うようにしてます☺️これは人気ショップのmeriも同じです。







去年発売された時は、大きいかなぁ、、丈がどうかなぁ、、と悩んで見送ったけどいろんな体型の方の着こなしを見ていけそうだなと思って今年購入しました。
身長159cmの私でも大丈夫でしたニコニコ飛び出すハート
サラサラした生地感が心地よく、デザインも大人ならではのこだわりがあって素敵ですラブラブ





dark angelのパンツはもう販売してないもので、一昨年に買ったもの。
部屋着にならないように合わせるものを考えます

素材上、どうしても洗濯するとアイロン必須ですが、こなれた感じで着られるので真夏には持ってこいのパンツです🎵








dark angelはプチプラショップだけど、大人が使える服が多く、バズってるアイテムもたくさん⤴️
インフルエンサーさんや、ファッションブロガーさん、アパレル関係の方も愛用しているショップ。
私もちょこちょこ買ってるものが多く、どれも活躍してますニコニコ気づき











~accessories~





 

【最大25%OFFクーポン配布中】 バングル サージカルステンレス 316L 金属アレルギー対応 18K コーティング レディース ブレスレット ぷっくり 大人 かわいい シンプル 上品 エレガント ジュエリー ゴールド シルバー 送料無料 プチプライス高見え CRAIFEリング 指輪 eri.さんコラボ ROOMコラボ 豆 方型リング フォークリング 調整可 ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー 対応 リング ニッケルフリー アクセサリー 誕生日プレゼント レディース シンプル 母の日 kikiya

 


サンダル レディース 厚底 厚底サンダル グルカサンダル ウェッジソール ボリュームソール ストラップ スポサン 夏 ボリューム モード トレンド エッジ ワイドベルト 歩きやすい 旅行 疲れない ブラック 黒

クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】 ネックレス 3点セット 5WAY仕様 両面 コイン マンテル スネーク 重ね付け 軽量 チェーン 45cm ハワイアン サージカルステンレス ステンレス シルバー ゴールド 金属アレルギー 対応 ネックレス 母の日 kikiya

 








アイボリーやキナリの色にモカブラウンを合わせて大人の夏コーデを楽しんでます音譜
ブラウンも濃いめは苦手だけど、モカは好き。
他の色をごちゃごちゃさせずにすっきりと仕上げることで洗練された印象を意識しましたおねがい音符










カバンCloset item ハイヒール












本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ



















イベントバナー



イベントバナー









~美しいものが好きです。
美しい人、物、景色、音、食、、、そしてマインドや生き方。五感を高めてくれる様々なモノやコトに惹かれます。
大好きな人(亀梨和也さん)を通じて私が日々、魅了されているものたちについて綴ります。~

50代 地方在住
KAT-TUN亀梨和也さん、ソロアーティスト赤西仁さんの活動を応援しています。
仁亀ラバーでもあります。
ファッション、ボディメイク、インナービューティーも追究しています。

※223は亀梨和也さんの誕生日が2月23日であり、彼のラッキーナンバーが23なのでそれをタイトルにしてます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月2日(金)

亀チャンネルは福君二十歳のお誕生日祝いの回✨️

今回は二十歳記念として和也が行きつけのエノテカのお店でワイン選び🍷




ドラマ撮影がちょうどなかった日に起床して洗顔だけしてそのままお店へ来た和也。





おヒゲがチラチラ見える?と思ったらご本人が白状した笑







私、オフィシャルなお仕事ではヒゲ無しが好きなんだけど(仁も)、ほとんどプライベートな時のこの無防備な姿はたまらなく萌えるラブ!ラブラブラブラブ







おヒゲあってすっぴんなのにこの美貌❗️
サラサラヘアーがさらに和也の美貌を底上げしてる。

なんかねインスタ開設して、亀チャンネル始動してから和也との距離がかなり近くに感じるようになって、ファンの立場でのこちらとしては、え、、どうしよう、、、ってドキドキしてしまうニコニコ飛び出すハート

いろんな日常の和也を感じることが出来て嬉しいのと、ドキドキが混ざって動揺してる自分が可笑しいかも笑

で、そのあとにワインだけでなくきちんと形になるものを選びにいく和也。
服とかいいかも、、ってショップに行って、、









まさかの自分の服を買ってた和也(爆笑)

ソロイストのセットアップとTシャツを購入。
ほんと和也ったら、、、グラサン
そういえば言ってたよね、服を買うとき、誰かと会う約束とかしてるとそのための服を買ったりして気分を上げていくって。あとその服が後々、この服はあの時のだって思い出にもなるからって。
旅先でもそういうお買い物したがるよね。

私も現場用の服を買ったり、スペシャルな予定がある時にそういう買い物をするので気持ちはよくわかるニコニコ気づき








日にちが変わり、、いよいよお誕生日会当日。
福君登場おねがいルンルン
福君が二十歳、、、。小さい時から見ていたから何だかすっかり親目線で感動イエローハーツイエローハーツ
和也、ちゃんとソロイストの買ったTシャツ着用🙋

プレゼントはシェーカーのボックスとワインオープナー⤴️
ボックスは見た瞬間にこれシェーカーの❗️❗️ってすぐにピンときた(笑)
インテリアとか雑貨好きな方なら知ってると思う、有名な上質なシェーカーボックス。
これをいくつか部屋に飾るだけでオシャレだし、勿論実用として使えます。薄い木材を曲げて作られているボックス。なめらかで丈夫。







Xにも載せましたニコニコ





デュルック ソムリエナイフ シルバーコーディット


 



二十歳として記念になるもの。

これからいろんなものをこの箱に入れていってほしいという思いと、お酒を飲める年齢になったことでワインとシャンパン(これものすごい奮発したワインだよね。5大シャトーの2004年ものって💨)を買って、それを開けるオープナーをプレゼント。

和也ならではの愛情溢れるメッセージを込めた贈り物✨🎁✨

福君嬉しかったはずルンルン


次回はもう一人の妖怪人間ベラの杏ちゃんも登場⤴️⤴️

ものすごく楽しみです歩く気づきラブラブラブラブラブラブ




亀チャンネル、、福君二十歳誕生日プレゼントの回








本日はコーデ画像ではなくて、
7月のコーディネート一覧です。
ブログ更新してない日や、予定が入って着替えた日もあるのですべてではないのでご了承くださいませ🍀































アイテム一覧はこちらニコニコ気づき
下矢印
































夏物って下手するとワンツーコーデになりがちで単調な印象になりやすいから、そこは自分が楽しむためにも工夫しながらコーディネートをしてます。
8月は梅雨も明けてさらに暑い日が続くので、いかに猛暑を乗り越えながらやっていくかを考えつつ、ファッションを楽しみたいな。
下旬くらいから晩夏、初秋を意識したコーデにもなると思いますにっこり音符




本日は以上になります。
ありがとうございました乙女のトキメキ











イベントバナー



イベントバナー